プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

いろいろですな。

私のいる病棟は内科病棟。
同室には老若女女(ろーにゃくにょにょw)。
病気も色とりどり、性格も色々だ。
辛さや痛みは比べられないけど、
からだの中の見えぬ敵と闘ってるのは同じ。

~~~~~~~~~
今日は、ひさしぶりに調子がよろしくない…

副作用の一環?なのか、
デカイ口内炎がひとつ。
これは3日前くらいから。
野菜ジュースなぞ飲んでみたりしてるが…むーん。

風邪引いたのか、喉が痛い。

採血があったが、二度失敗。
三度目は血が瓶に入っていかず(-.-;)
血圧低かったせいかも?
時間を空けて、4度目で何とか。

その後、点滴。
またもや2度失敗。
3度目で入った!
と思ったら、漏れた(>_<)
針を刺す痛さには慣れてきたつもりだけど
だんだん腹が立ってくる痛さなんだよー
回数に限界があることがわかった。

こんなのが続くのかしら?と思うと
気持ちが折れそうになる。
こういうときに、私なんかより、もっと苦しい人がいるのだから
そう考える人もいるだろうけど
そーゆーデキタ人ではない。
つくづく残念なアフォーである。

一日ずつ、やり過ごすしかないのだけど。

~~~~~~~~~
グチってしまったので、良いヌースも。

今朝の採血の結果。
薬は半量になっても、肝機能の数値は
良い感じに下がったままであります!
抵抗力の数値…
具体的には好中球というんだが、
それも基準値クリアざます♪
ヨシヨシといった感じでありますv

入院読書予定~その2~



■また、東野圭吾さん。どんだけ好きなのよ?
 というか、これは三十路さんとこで見かけて
 いつか読もうと思っていた本。




■またまた、東野圭吾さん。
 これは「実に興味深い」のセリフで有名なガリレオシリーズだ。
 楽しみ♪


タイトル:入院読書予定~その3~



■パラパラッと見た感じはエッセイなのかな。
 雑誌か何かに連載しているエッセイはチラッと読んだことがあるような。。。
 だけど、まぁ単行本で読むのは初めての浅田次郎さん。
 このお方の本は映画になったりしてるから、
 けっこうおもしろいのかな?
 




■これも浅田次郎さん。
 東野さんの場合といい、アンタはストーカーか?
 と問われたら、オゥイェスッと答え、、、ません(笑)
 だって、読み切れるか分からないから。

~おまけ~
実は、ワタシの「浅田 まき」の「浅田」は
浅田次郎さんから拝借しておりますv
本もロクすっぽ読んだことがないのに、なんで?とお思いかしら。
実は、浅田次郎氏の書いた字というかサインを見たときに
とっても感じの良い文字をお書きになる方だなぁって
印象的だったのです。
このブログを書き始めると決めて、HNを考えていたときに、
それはそれは、たくさんの名字とたくさんのファーストネームを書きだして
丸を打たれたのが「浅田」だったのです。
「まき」については、、、?
ナイショかな、ニッ

入院読書予定~その1~



■図書館でフッと目にとまったので借りた。
 入院前に読んじゃった、あは。サク~ッと読めます。
だが。ツッコミどころも、ある。
「何でも自然が良い」という言葉には首をかしげるし
ウツで深刻な人が
「信頼できる病院を見つけるのは、とても難しい」
 などという文を真に受けて、病院に行かないなんてのは
非常にマズイのではないかと思う。
処方されている薬を勝手にやめての揺り戻しについても
誰も責任を取ってくれないと思うしなぁ。
だけど、実際良さそうなことも混ざっている。
良いところだけ取り入れたら良いのだと思うが
一見して「トンデモ本」と分かる本より、下手したら始末が悪いかも。
きびしいな。こんなに厳しく書かなくてもいいと思うけど
警告したいと思うと、こういう書き方になっちゃう、うぅ。




■この二人の本が好きで、借りた。
 入院中にちまちま読むつもり。


くろわっさん。

昨日の血液検査の結果。
良好!
先週、下がりきった抵抗力の値は
基準値内に入ってきた。
吐き気が治まって、食べられるようになったこと、
薬が半量になって体の負担が減った相乗効果かな。
そーゆーわけで、このまま治療続行。
薬の量が減ったことを穴埋めするために
入院期間は延長されそうな悪寒…
週末には、肝機能の検査。
効果が持続していることを願うばかりである。
朝食に出たクロワッサン。
ちゃんとバターの香りがした。

入院前に読んだ本、その2。



■これの本だけのやつを借りた。月の礼拝の動きを知りたくて。
 だけど、呼吸のタイミングの説明が雑な気がして、むーん。
 DVDも見たらバッチリなのかな。
 一応、ノートにへなちょこな図解にして写してみた。ザ・ヒマ人w
 当面はアシュタンガヨガだけでいいや。


☆画像みつからなかったけど
「絶対内定・服装ビジュアル編」というのも借りた。
社会復帰するときは、もう一回借りようと思う。




■東野圭吾さんの本。
 「実に興味深い…」のセリフでおなじみのドラマの原作。
 だから、「あ、ドラマで見たな」というのもあった。
 あとがきが、実に興味深い(笑)
 もともとは、坂本龍馬に出てる人がモデルではないらしい。
 冬彦さん(若い人は分かるまい、フフ)で名高い
アノ俳優さんがモデルだそうだ。

次は、入院に備えて借りた本を~


入院中の悪あがきw

おほほ~
入院前も悪あがきしておったがw
病院の中でも!
副作用が超しんどかった時をのぞいて
浅田基準での悪あがきしております。

ワタクシ、8階に住んでいるwのであるが
売店に行くときは必ず階段で下りる。
余力があるときは上りも階段w。
6階あたりでゼェゼェ言ってたけど
慣れるもんだわね。
毎日じゃないけど、
ヨガを応用して柔軟体操ちっくなのもー

体力落ちることと、やつれるのは
何としても避けたいし。

きっと入院前の体力と変わってないと思う、ニッv


※私の場合、医師からの運動制限が全くないことを
申し添えておきます。
あくまでも自分の体力にあわせること、
調子が悪くなりそうなら、すぐに切り上げること、
そして病状も鑑みることを大前提として
コントロールしています。

悪あがきの記録w


ただいま、浅田は入院中であります。
当面の間、モブログ以外は予約投稿記事であります。
~~~~~~~~~~~~~~~
入院前準備としてヨガをやっていたことは
何度か書いた。
そんな事前の”ヨガ記録”(たまに散歩も)であります。

8/30(月) 夕方 DVDをひと通りやった
8/31(火) 夕方 DVDを半分。
9/01(水) 朝  DVDをひと通り。
9/02(木) 夜  DVDを半分程度。(シッティングの前まで)
9/03(金) 夕方 DVDを半分程度。(前日と同じ)
9/04(土) 夕方 バス3区分歩いた+DVDを半分程度。
9/05(日) お休み♪
9/06(月) 夜 DVDで、太陽礼拝ABのみ。
9/07(火) 夜 自分で太陽礼拝ABのみ(DVDをかける余裕ナシ)
9/08(水) 夜 DVDで、太陽礼拝AB+1ステップ+V字腹筋5呼吸×3
     いよいよ、焦る。お風呂で、妊婦のようなお腹に焦るw
     夕飯、食べ過ぎじゃ、ゴルァ
9/09(木) 夜 太陽礼拝Aを1回。ショボッ。
→体調不良で意地の1回だったのだ(ザ・言い訳大魔王)
9/10(金) 夜、DVDで、カウンタの23分ごろまで。汗だく。
9/11(土) 昼 DVDをひと通り。(アミノ酸パウダー飲んだ) 
9/12(日) 夜 DVDをひと通り。(おしまいのシャバで右わき腹痛、イデデ…)    
9/13(月) 夜 DVD見ながらウジャイ呼吸を少し+太陽礼拝AB+最初の前屈。
     少なめでも汗ばむ。代謝が良くなってきたのかな。
     夕方頭痛。先週(木)もそうだった。
9/14(火) 入院準備のため、たぶんやらないw

がんばったのねーと、誰か褒めて褒めて♪ →イヤらしいヤツですなw


ふたたび。

今朝、またまた寝ボケ眼な私の腕から採血。
治療再開したので、再び血液成分チェックです。
結果によっては、
また治療方針が見直しになる可能性もある。

ドキドキいたします…

入院前に読んだ本。



糖尿病じゃないけど、写真がキレイで思わず借りた。
 中の写真も美しくて、おいしそう。
でも、ひとつも作らないうちに返却日が来た。



■哲学の本。
 書いてあるのは、確かに日本語なんだが難解。
 考えながら読む人ならいいのかな。→ワシはそういう人にあらず。
 ここ最近では、めずらしく10分の1くらいでリタイア。
 哲学科を受験したことがあるのだが、落ちて良かったと心から思った(爆)
 最初の”走りながら考える”だけは興味深く読んだ。




■その昔、ヴァンテーヌというファッソン雑誌がありましてな。
 とっても好きだったのです。その雑誌にも関わっていた方の著書。
 「あいかわらず、こだわってるなー」と妙に感心した。
 でも、昔ほど惹かれないのは文章のせいなのかしら。
 それともワタクシがトシをとっtak……
 いや、それ以上は何も言うまい。




■ニューハーフの方が書かれた美容本。
 この方の本は一冊持ってる。
まぁ似たようなことが書いてあるんだが、なんとなく借りた。
 氷をジャム瓶に入れて肌の上を転がすのと
 黒酢を飲む(私はたまに)を新たに採用!
 いつぞや買ったゲルマローラーより好きかも。
いや、アレも使ってるよ。たまにね(爆)

まだ、借りたんだよなー。次回にw

乾燥。

病室は常に快適温度に近いが
乾燥している。
夏のあいだ、リップクリーム要らずだったが
あっちゅーまにガサガサに(泣)

下の記事で書いたコスメも
化粧水のつもりで持ってきたが
保湿ジェルだった。
ジェルは何故か肌に合わず、
ブツブツができるのであるが
カラカラのここでは、それなりに重宝している。

~~~~~~~~~
昨日から予定通り、治療再開。
インターフェロンという薬の量が半分に減ったこともあり、
副作用はかなり楽に感じる。
でもまったくナシというわけではなくて
前よりおだやかな発熱と関節痛と吐き気は感じる。

肝機能の数値は良い感じだが、
ウイルス量の検査は未実施。
肝機能の数値の改善とウイルスの減り具合は
残念だが比例するわけではないらしい。
昨日、気が抜けないと書いた理由はそれだ。
昨日の点滴はなかなか針がうまく刺せず、
三度目でようやく…
と思ったら液が血管から漏れて
ありえない肘の太さに腫れ上がった。
良いこともあれば、トホホなこともある。
そういうものかも知れぬー

だが、針刺した後
針先で血管を探るのは痛いし、気持ち悪い。
うぅ(泣)

フンドシ締め直して、ぼちぼちいくかのぅ。
解熱剤飲んで寝ます。
おやすみなさい。

ドクターズコスメ。

最近、ワタシのなまはげのスピードは遅い。
6月末で目標の半分を達成して、ちょっと気が緩んだ。

なまはげで特に心がけていたのが、化粧品のサンプルの消費。
肌に合わないと思ったものはボディに使用したり
もらったものは早めに消費を心がけている。

最近買った化粧品のサンプルがこちら。


ゆりみそさんとこで見て、
しかも消滅する楽天ポイントがあったので、買ってみた。
ドクターズコスメなので、刺激は少なめなのかな。
でもコスメは、実際使ってみないと
自分の肌に合うのかわからないもんね。
ドクターズコスメでも、見事に肌に合わずに捨てたものもあるし。
化粧水のサンプルは病院で使おうかしらと思っている。
一応、いつも使っているものも保険として持参するつもり。

石けんはなかなか良い感触。(浅田個人の使用感です)
全額楽天ポイントのみでの決済なので、
消滅しちゃいそうなポイントがあるときにドーゾ。

スパッとな。

昨日のたばこの話の続きです。
年を重ねましてね。今は「白い歯」ではありません。
お茶やコーヒーが好きなので、
真っ白をキープするのも難しいです。
やめた意味ないじゃん?それもそうかも知れないねぇ。
だって「白い歯」にしたかったんだから。
だけど、結果的には、「やめていて良かった」と思っています。
経済的な理由もそうですが、
知らずにかかっていた病気のために
「がんリスク、普通の人の1000倍」と言われているからです。

がんになること自体が怖いのでもなくて、
早く死ぬかも知れないのが怖いのでもなくて、
病院でカラダに管をいっぱい入れられて、
苦しかったり痛かったりしながら、
長い時間苦しむことがイヤすぎるのです。

私の叔父の話だけどね。
たばこやめないと死ぬって言われても
俺はやめられないと思う
そう言っていたヘビィスモーカーでした。
が。
血管の異常がみつかって、
死ぬと言われたら、スパッとやめましたねぇ。
親戚中が笑っちゃうくらい、はっきりしてた。
それはそれで、姪のワタシは嬉しかったよ。

タバコ吸っていたって、がんにならない人はならないしね。
吸い過ぎない程度で、ストレスをためない程度でぼちぼちっていうのも
悪くないかなと思います。
だけど。
健康には留意してベーシックな健診だけでもいいから
定期的に受けて欲しいと思います。
「がん」や「循環器系」「呼吸器系」の疾患が見つかったら
その時はスパッとやめて、治療に取り組んで欲しいです。

とりとめもなく書いちゃったね。
タバコの話はここまで。
こんな話もあるということで、読み流してくだされ。

正常化。

一時的に点滴中断して、今日で四日目。
今朝、採血
→抵抗力がどの程度復活したか検査。

そして、結果は出た。

抵抗力は基準値に満たないものの、
かなり盛り返した。
なので、点滴を半量にして復活。
抗ウイルス剤の飲み薬も復活。

肝機能の数値は、
基準値の上限の三倍だったのが
基準値内に下がった。
中には、反応が遅かっり
何の反応もない人もいるらしいので、
これは良いニュースでありますv

担当の先生曰く、
副作用がきつかった分、
肝臓にもよく効いたんだと思うとのこと。

ウイルス量の検査は、月一度らしいので
気は抜けないが、良い傾向。

応援コメント下さった方、見守って下さってる方、
すごく励まされて、私のチカラになってます。
本当にありがとう。

さて、昼からまた点滴がはじまります。

おはぎ。

今日はお彼岸だったから、
夕食に「おはぎ」が出た。
美味しかったー♪
昨日のお月見ゼリ-といい、季節行事に忠実だ。

写真は…

撮る前にお腹に入っちゃいました、てへっ

わたしのなかのおんなのこ。

以前、”れいれいさん”が禁煙できないのーと書いていらした。
私も若かりし頃、タバコ吸ってたけど
なんでやめたのか、どーやってやめたのか思い出してみるね
そんなことをコメントに書かせてもらった。

今日はそれをー

なんでやめようと思ったのか。
それは歯にコンプレックスがあったから。
少し出っ歯気味だったし、ほんとイヤでねぇ。
(出っ歯はその後、歯列矯正しました)
というか本当は自分の顔自体コンプレックスだったんだけどね。
年頃のムスメって、こう、何と云うのかな。
自分の欠点をあげつらって、これさえなんとかすれば的に
盲目になって、その欠点だけをフォーカスしちゃうってこと
あるじゃない?
ないかしら(自信なくなってきたw)、ない人はないのだろう。。。
まぁ、いいや。
ワタシの若いときはそんな感じで、コンプレックスはたくさんあったけど
フォーカスされちゃってたのが歯だったの。

で。そんなムスメは前も見たことのある映画を再度テレビで見ました。
映画のタイトルは”トップガン”
そう。トム・クルーズの映画ですね。
その映画の中の彼が歯を見せて笑うシーンは少ないのだけど
笑うと、パァ~ッと歯が白くてキレイに見えたのね。
そんなことは、ずっと忘れてたのだけど、
ハートを打ち抜かれるほどキレイと思ったことを思い出して
その時に
あぁ、タバコやめよう、出っ歯でもせめて白い歯になろう。
そう思った。

それから、2、3カ月は苦労して、、、
自動販売機の前でウロウロしたりして。
2回くらい挫折して、それからは吸っていません。
タバコ買っちゃおうかな―と、コインを握りしめながら
自分に言い聞かせたのは

ここで吸ったら、ガマンした2週間がムダになる

そう言い聞かせて何度も自動販売機から立ち去りました。
ハタから見たら思いっきり不審者だったと思いますw

やめた経過も、たったそれだけだった。
喫煙歴が短かったから、
れいれいさんの参考にはならないかもしれないなぁ。
ごめんね。

一応、記事の形態を取っているのでオマケ。

タバコやめて、友人に聞かれたときは
「トムクルーズの白い歯を見てやめようと思った」
そう答えてました。事実だし。
「イヤン、浅田チャンってば女の子だったのねぇ、かわいい」
などと超失礼なことを言われていました。

おほほ、ワタクシの中にこんな「おんなのこ」が昔はいたのですね。
今はオッサン候です、あ、知ってるかwww

この話題、もう一回記事にしますね。

今夜のデザートっ♪



夕食についてきたデザート。
十五夜だからだね。

中身は丸く切ったフルーツと
グレープゼリーと白い謎の何かw
夜空に雲がかかった月をイメージしてあった。

病室でお月見気分を味わいました。

ぬこ。

インデックスさんとこで、おなじみの”ぬこ”(=にゃんこ)特集。
わたしにゃー探索能力がないので、別ルートで。

谷崎純一郎”陰影礼賛”
この本は、オサレなインテリア関係の人だとかが薦めていて
買ったけど、古い漢字に挫折して十何年も放置されてた本。
ハウツーじゃない本を読むぞキャンペーンで読みましたv
この中の”客ぎらい”に猫の尻尾をうらやましがるジィさんのつぶやきが。
ぬこ飼ってる(あるいは飼ってた)人なら、
“そうそう!”と膝を打つこと請け合いである。


“ごろごろにゃーん”


子持ちの友人ちに遊びに行ったときに
お初にお目にかかった3歳の女児が
ワタシにスッと差し出した絵本。

おぉ~、なんでYouは私がぬこ好きと知っておるのじゃ…フフフ

と上機嫌で読みだして、、、
オヨヨ~、なんじゃこれっ?(良い意味で)と思った本であります。
絵本で久しぶりのクリーンヒット本。

子どもに読み聞かせるの、結構むずかしいよ、コレ。
私だったら抑揚をつけずに、淡々と読みたい。
他の絵本も抑揚をつけないと思うけど、この本は特に。

結論は金曜日。

担当医師の説明を聞いた。

ものすごいザックリと言うと
いろんな数値が上がったり下がったりして
抵抗力が激減したらしい。
いろんな菌に感染しやすいってことですな。
それって、そんなに危ないの?って感覚なんだが
医師が言うんだから、そうなのだろう。

即、治療中止ではないらしい。
金曜日に再検査して、
今後の治療方針を決めるらしい。

それまで病院でゴ~ロゴロすることに。
せっかく少し痩せた(やつれた?)が、
あっという間に元に戻るだろうなw
うへへ…

まさかの…

今日の点滴中止宣告。
を、さっき受けた。
看護師さんが、飲み薬も引き揚げていった。

今朝の血液検査結果が悪かったのだろう。
今頃、指導医と話し合ってるのかもしれない。
点滴がないのは楽ちんだが、治療中止は困る(>ω<)

後で担当医師の説明がある。
不安だ、、、泣

なまはげメモ。

久しぶりに”なまはげメモ”をー。

洗顔パウダー(サンプル)×1
クレンジングジェル(サンプル)×2
洗顔クリーム(サンプル)×1
デンタルフロスの空き容器×1
病院の検査予約票×2
ヘアゴム×2 →伸びきっていた。
カーテンフック×1 →尻圧=ケツアツwで壊した、ブッ
DMの宛名が入ったものや封筒×4
パンフ×4
片割れの靴下×1
商品説明書×1 財布に入っていたお手入れの仕方みたいなやつ。
クーポン券×8 160円分。↓の画像を参照。
プリンタのインクカートリッジ使用済×1 電器屋さんのBOXに。

今回のなまはげ計 29個。前回までの合計 1,189個。
 累計 1,218個/2,010個。

ウルトラマン。

今朝から軽い運動開始。
続くかどうかなんて分からない。
だけど何もしなければ、体力を奪われてしまうから。
無理はしないし、できそうもない。
今の私はウルトラマンみたいなもん。
動ける時間が限られている。
ピコーンピコーン♪いう前に
できることだけやってみる。


明日は投薬始まってから初めての血液検査。
赤血球などが危険値まで減ってないかの
チェックらしい。
ちょっとドキドキだ。

入院しても…

世間さまは、三連休の「なかび」だそうですね。
私は四人部屋に入っているのだけど、
入院したのが水曜日。金曜日にひとり退院して、
代わりにひとり入院。その人は翌日退院。
つまり三人になって、今日また、ひとり退院。
二人部屋状態です。
連休だしねー

これを書けてるってことは、
そこそこ調子良いということです。
解熱鎮痛剤が切れたら…
電池切れよろしく、くたばります(苦笑)


~~~~~~~~
入院して再認識したことがある。

散らかった部屋の住人は、
病室さえも散病室にしてしまうということだ(爆)
分類して、まとめとけ
って思った。
→思っただけw

まっさらアフォ。


実家で作る定番レシピに追加レシピが加わった。
(両親のクレームが出ないおかずw)
何度か作ったが、元レシピに目立つように赤ペンで
”改良メモ”と”注意書き”が書き込んである。
そうしておかないと、しばらく作っていないレシピには
「新鮮なまっさらな気持ち」で向かうことになり
そして同じ人間がやるので、同じところで失敗するのだ。
(アフォすぎるとか言わないでおくれorz)

■じゃがいも&ピーマンの炒め物。

千切りが大変でねぇ。
だのに、あっちゅーまになくなる。
残ったら翌日も食える、イヒヒ♪
という思惑はことごとく外れる。
忘れたころに作って、ありがたいと思ってもらわねば=3(姑息w)

今頃、うちでゴハン食べたいとか思ってるんだろーか。
私が徘徊してるブログ、今日もきっと面白いこと書いてるんだろーなぁ。
たぶん、早く読みたいとベッドの上で思っていると思う。


手首点滴。

点滴、初日から失敗続きで
針を刺すとこがなくなって、手首に。
看護師さん泣かせの血管らしい。

手首に刺すだとー?

と思ったけど、痛いのは刺すときだけだった。
恐れるに足らず。

いったん落ち着きました。

コメント拝見してます。ありがとうございます。

昨日は昼飯を消化できず、夕飯は食べられず。
昨夜は便器と抱き合うほどのお友達orz

今朝はヨーグルトだけ食べることができた。熱も微熱までさがった。
そして今、再び点滴中。うぅ…
昨日よりも楽ですよーにっ

副作用キター!

発熱と頭痛と…
吐き気→最悪。
食欲ゼロ。

セイゾン ショウメイ。

このブログは、ワタシにとって
↖のプロフィールに書いてるように、生活改善の杖のようなもの。
しばらくこのブログを毎日書けなくなると分かって気がついた。
本当は「生存声明」というか「生存証明」みたいなものかなって。
リアル社会での知人、家族はノーバディ ノゥズだから、
厳密には、生存証明にはならないかもしれないけど。
書いたことに対して、コメントを頂けていることも
そう感じる理由のひとつなのだろう。(本当に感謝しています)
実際にお会いしたことのない方ばかりなのにね。
ネットのつながり、不思議なり。

一応2週間くらいPCからの更新は留守にする予定だが
入院中にも読んでもらえるようにせっせと書きためてみるw

I’ll be back (シュワちゃんみたく、親指立てておこうw)

薬キター!

細胞検査を断ったので、今朝から投薬開始。
朝、レベトールという抗ウイルス剤を飲んだ。
これもなかなか厄介な副作用があるらしいが、本命は昼からのインターフェロンの点滴。
いよいよ、一年間チケットで治療の旅に~

(´Д`)

このつぶやきは、入院前の夜中0:23に書いております。
夜中の予約投稿にしよう、、、フフフ

夜中というのに、久しぶりに
お気に入りに入れてある弁当ブログをめぐってしまった。
写真がウマそうで泣ける…
というかハラ減った~(´Д`)

ふぅ。

初日。
昼ごはん、大量。
おいしいっ!ということはない。
マズくもないけど。

ひま~と思っていたら、担当医登場。
いきなり決断を迫られております。
この前の説明とちがうやないか~泣
ただいま、悩み中ー
うにうに…

今日は採血、レントゲン、心電図だけ。
あとは、夕食。
うまいモン食べたい。
~~~~~
頂いたコメント、拝見してます。
ありがとうございます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE