プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ガマン禁止。

10月の声を聞くと、フィギュアスケートの季節ですな。
昨日おとといのTV東京系の番組を少しだけ見た。
CMの間に洗面に行って、例のおばあちゃんと立ち話をして
真央ちゃんを見逃したりした、トホホ…
(ワタクシ、安藤選手のファンなのでそこは外してないですw)
昨日のエキシビション?で、コリー・ハートの歌使って
サングラスかけてやってる選手がいて、超コーフン=3
選手の名前は失念したけどw
フフ…分かる人にわかればいいや^m^

~~~~~~~~~
長く入院していて、事前に借りた本は
とっくに読んでしまった。
ワタクシの住んでいるw病院には図書室があるが、
開いている時間が短く、しかも点滴の時間とかぶることが多い。
そんなこんなで、本日初めて本を借りた。

安藤選手のコーチの書いた本と
麻生太郎元首相の本。
コーチのはすぐ読みきったが、なかなか良い内容だった。
浅田基準ですがね。

麻生さんのもなかなか興味深い。

ワタクシ、いわゆるウ○ではないが
彼の在任中のマスコミの叩き方は、政治とは関係ないことに終始していて、
異常だと感じていたから。
こちらはこれから読みまーす!

~~~~~~~~~
相変わらず、口内炎と喉の痛みは続いている。
どうやら喉の痛みと腫れは、リンパも関係してるっぽい。
首まで腫れて、耳まで痛みだして
やっと抗生剤が出た。
週末はさんだせいもあるが、対応は遅め。
とすると?
我慢は禁物で、症状の出始めに
少々オーバーにアピールするしかないかもー
点滴のことといい、自覚していなかったが、
意外にガマン体質だったのかもw

<< あらたな。 | ホーム | 愛されキャラ。 >>


コメント

まきさんの所はTV東京でフィギュア見れていいな~。
うちはテレビ大阪が放送したんですが、ウチ入らない。
テレビ雑誌には書いてあったけどね~。
でもいよいよ今月からGPシリーズの開幕ですよ~。
録画の容量チェックだわ~。(*^_^*)

リンパぐりぐりする?

首の両脇にぐりぐりがいっぱいできた事あります。
「できた」んじゃなくて腫れてたらしいけどw
風邪の後だったかな。
免疫落ちたら抗生物質だよねー。
しかし私の口内炎は抗生物質で悪化するけどどうかね?
お腹の菌がやられるからビタミン剤もらえるかな?
悪くなったら「ごうないげんがぎだい」くらい言ってみて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、歯茎が痛くなると首のリンパがグリグリしたりしてね
色々と繋がっているんだろうなあって思ったよ。
まきさん我慢強いから。早めに少し大袈裟に訴えた方が良いと思うな!

私も安藤選手が好きなんだ!^^
麻生元首相のこともね、どうでもいいことで叩かれてた時は腹を立ててたよ。
麻生さんも字が素晴らしいんだなぁ。字フェチとしても気になるお方なんですわ(笑)

お返事ですー♪

>こっぺぱんさん♪
 OHっ!そうだったのですか。
 こっぺぱんさんもご覧になってるはず…ムフフ
 などと思ってました。
 これから冬~春までまた楽しめますね♪

>インデックスさん♪
 耳の下から首筋に沿って、全体がボ~ンと腫れてしまって
 グリグリの有無がよく分からなかったんですよー
 カラダの抵抗力が落ちると何かと厄介です(泣)

>鍵コメントさま♪
 マヌカハニーですね。
 たしかに高価なシロモノみたいですなぁ。
 今は勝手に試せないので、治療が終わって
 思い出したら、試してみるかも~
 ありがとうございます。

>okayuさん♪
 歯茎が痛くなるとリンパもグリグリするのですか。
 やっぱり口の中はいろいろつながっていますよね。
 我慢のしすぎはやめます、ハイ^m^

 okayuさんも安藤選手が好きなんだ~♪
 嬉しいな♪
 麻生元首相の字は拝見したことないので、興味深いです。
 ちょっと探してみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP