プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

あらたな。

入院して、新たに発症した症状がある…

ドクターが着ている処置服っちゅーんですかね?
山Pがドクターヘリのドラマで着ていたネイビーのあれ!
アレを着ているドクターに萌えております♪
ただし、ド近眼の悲しさ。
特定の誰かでなく、男性でスタイルというか
雰囲気が良ければ「萌え対象」でありますw

同室の同じ歳頃の患者仲間には、
そのキャッキャッぶりを恐れられて、
いや、呆れられております、フフ…

変態ですな^m^

<< さよならだけが… | ホーム | ガマン禁止。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は白衣

なんつて、医療者じゃなくて研究畑だけどw
銀縁かセルロイド大きめメガネなら最高。
そう言えば作業服にメガネも好きだー!
色白で目つきが悪いともっと好きだー!

楽しみを見つけて毎日萌え萌えしてー。
近眼はこの場合有利になるから!

お返事ですー♪

>鍵コメントさま♪
 ありがとうございます。
 むふふ、おじいちゃん先生でしたか^^
 それはそれで頼れる感じで羨ましいです。

 若いイケメンドクターばんざい!
 入院中はあきれるほど、変態でしたwww

>インデックスさん♪ 
 ほほー、インデックスさんは研究員フェチ?なのですか。
 >色白で目つきが悪いともっと好きだー!
 色白は分かるけど、目つき悪いって(苦笑)
 超目が悪い人ってことでいいのでしょうか?
 
 週3回の通院でも萌え萌えする予定でありますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP