プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

第1ラウンド終了予定。

退院が決まった。
あさって日曜日。

退院手続きと退院後の通院の説明があった。
とりあえず、治療の第1ラウンド
毎日点滴投与は明日で終了。

来週から週3度の通院。
先日のウイルス検査結果次第で
インターフェロンの種類を変える可能性も。
そうなると、ひょっとしたら再入院になるかも(-.-;)

病院の図書室に行って、
「本のおかげで気がまぎれて良かった。
ありがとうございます。」
と礼を言って本を返却。

先のことは読めないが、ぼちぼちいきまするー

<< 退院イヴ。 | ホーム | 来客。 >>


コメント

退院決定おめでとうございます!
とにかく次への展開ですね。
ぼちぼち行きましょう!

キター!

退院日が決まるとほっとするですよ。
通うの大変でもおうちがいいのよねー。
週3の仕事に行ってると思えばいいかしらね。
報酬は将来の健康だからこれはたいした仕事。

退院日が決まって良かったですね(^O^)退院後も、頑張り過ぎずにマイペースで♪

退院なんだね!よかったよう^^
今日は土曜だから明日かぁ。(そわそわ)
今後のことはまたおいおい考えるとして
まずはおうちでほっと安心したいね。

お返事です♪

>こっぺぱんさん♪
 ありがとうございます。
 2週間が1ヶ月に延びたと言っても、その後の方が圧倒的に長いんですよね。
 ぼちぼちいきまするー

>インデックスさん♪
 ホッといたしました。
 退院が決まってホッとしたことは、、、
 両親に病院に通ってもらわなくて良くなったことです。
 来てもらうのはありがたや~だったんですけど
 往復の道が心配だったり、
 申し訳ないなーと思っていたので。

>ナナさん♪
 うふふ、ナナさん、ありがとうございます♪
 退院してからの方が長い道のりだということを
 スッカリ忘れておりました、オホホ^m^

>okayuさん♪
 帰宅してのんびり~どころか、
 すぐに母娘戦争が勃発しましたけどね(苦笑)
 私の持ち物を勝手に移動させていたからw
 →これぞ散らかった部屋の主らしい言葉ですねー(汗)
 ケンカできるのも元気だからこそーと思っておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP