プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ただいまー。

本日、退院してまいりました。

あれほど!あれほど体力温存を誓っておきながら
1ヶ月を超える入院生活に
基本的な「生活体力」が激減していることを感じております。

多くもない荷物を仕舞うだけでグッタリであります。
だのに、ネットは見るという矛盾www

頂いたコメントは入院生活の励みになり
闘うチカラになりましたデス。
コメントくださった方、見守って下さった方、
ありがとうございました。

お返事書けるかなー、
できるかぎり書きたいと思っております。
尚、本日から「通常営業w」に戻りましたので
コメントも承認制に戻しました。
どうぞご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて。秋と言えば、恒例のゆるゆる大掃除ですな。
今年は実家に帰ってきたので、リストは作り直しでありますw
ヒマこいていた入院中、ざっくりと草案は書きなぐっておりました。
リスト作ったら参加申請せねばv
ま、ぼちぼちいきますかな。

では、今後もよろしゅうおたの申し上げまする~

<< 怒涛のw週3回通院はじまる。 | ホーム | 退院イヴ。 >>


コメント

おかえりー(しおちゃんの声で)

でしょでしょー。
退院するまでわからない体力の低下。
私も「退院祝い!」とか言って帰宅前にごちそう食べに行ったら
もうぐだぐだで「早く帰りたい」になっちゃったよ。
普段と違う事したんだから、慎重に行動だわw

大掃除の草案を入院中にw
入院中の過ごし方もそれぞれですねえ。
無理しないでぼちぼちですよー♪

おおっ!おかえり~!
予定よりも期間が長くなった分、体力回復もゆっくりかな?
ぼちぼちいきまひょ~。
大掃除、私も進んでないわ~。(笑)

おかえりなさ~い!!
承認制に戻ったねえ^^
「うぬぬー!」なコメントは入ったのかな?(笑)
私は見かけなかったよ~。(鬼速攻削除だったとか?)
お返事は無理のないようにね♪読んでくれてるの分かってて嬉しかったから充分だもん!

うん!今後もよろしくね^^ぼちぼちいきましょうね~。

おかえりー
おかえりー!
おかえりなさーい♪

でも無理はすんじゃありませんぜでございますですわ。

まきさん 退院おめでとうv-315
いろいろやりたい事もあると思うけど、まずはゆっくりね。
家と病院は本当に違うから(「病院ってなんてありがたい所
だったんだろう」と思った私でした)

おかえり~!

待ってたよ~。
無理せずにボチボチ行きましょう。
あっ、私のお返事はいいですよ。
私のコメントがまきさんの暇つぶしくらいになれたらいいのよ~。(なんてほんの数秒だけどね! 笑)

そういえば渡辺謙さんの話が記事にあったけど、今ではそんな雰囲気もなく大活躍されてるね!
まきさんもまた前と同じようになるようにお願いしとこ。

おかえりなさーい!
いろいろ気になさらず^^ ゆるーっとまきさんが過ごしてゆかれることがなにより嬉しいので♥

おかえりなさいませ!
お待ちしておりました。ゆっくり休んで下さいね(^^)

おかえりなさーい!
おうち帰ってきて、ホッとしたでしょう=33
まずはゆっくりして下さいね。それからぼちぼち。で、除々にエンジンで~^^
 
追伸。たばこの記事本当にありがとうございました。

おかえりなさい♪

まずは退院良かったですね♪
ずっと様子を見守らせてもらってました。
私もなんだかひと安心(^^)
お掃除とかもあるようですが、ご無理なさらずに。

おへんじです♪

>インデックスさん♪
たぶん至れり尽くせりの入院生活そのものも
体力を奪うのでしょうなぁ。
いっぱい頂いたコメントに何度励まされたことか…
この場を借りてお礼を申しあげます。
ありがとうございます。
かわゆい声での「おきゃえり~」にも癒されましたデス^m^
(しおちゃんの飼い主の声で)「ただいま」

>こっぺぱんさん♪
ただいまー
そうですね、体力回復も大掃除もぼちぼちで♪
ありがとうございます!

>okayuさん♪
ただいまー
うふふ、「うぬぬ~」なコメントは入りませんでしたねぇ。
そーいや、FC2である程度はブロックしてくれるようで
助かっております^m^

お返事のこと、お気づかいくださってありがとうございます。
たくさん頂いたコメント、本当に嬉しかったです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

>TOMさん♪
ただいまー、
ただいまー、ただいまー^^
寝すぎてw腰が痛くなったのでwww
ぼちぼちいきまするー
ありがとうございます!

> kuraraさん♪
ありがとうございます!
やっと退院できましたー
>(「病院ってなんてありがたい所
だったんだろう」と思った私でした)
激しく同感です(笑)

>ハナッペさん♪
ただいまー
ヒマつぶしどころか、ハナッペさんのハグに、
たくさん元気をもらいましたよー
返事のこと、お気づかいくださって
ありがとうございます!
謙さんにあやかれるように、がんばりますんで
これからも見守って頂けると嬉しゅうございます!
うふふ。

>薫さん♪
ただいま。
たくさんの拍手コメントをありがとうございましたー
お気づかい、嬉しゅうございます。
お互いに、ゆるーっといきませう☆

>さばこさん♪
ただいま、やっと戻ってまいりました!
見守ってくださっていて、とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

>れいれいさん♪
ただいまー
うふふ、さっそく親を逆ギレさせてしまいました、あは。
これがウチに帰ってきた「洗礼」ってやつかとwww
タバコの話ね、いつか書こうと思っていたので
良いチャンスを頂いたと思っています。
こちらこそ、ありがとうです☆
ゆ~っくり自分を追い詰めないで、お互いぼちぼちいきましょうね~

>shibanekoさん♪
ただいまー
shibanekoさん、お久しぶりで、、、
コメントを拝見したとき、ワタクシとっても嬉しかったです。
見守ってくださって、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

>この記事への拍手コメント(非公開)さま♪
こちらにお返事させていただきますねー

いつも心温まるコメントをくださって、ありがとうございます。
入院中も楽しく拝見して、そして脳内で甘えておりました^m^
治療は、向こう1年くらい続く予定ですが
ぼちぼちやっていこうと思っています。
ありがとうございます。




おかえりなさ~い
お疲れ様。
ゆっくり、ボチボチと行きましょう~
私もお掃除・・・ボチボチですの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですー♪

>酉蔵さん♪
 ただいまー☆
 公国では、大きな施設wの入れ替えがありましたね!
 私もぼちぼちいきますね(笑)

>鍵コメントさま♪
 削除依頼、了解いたしましたー
 
 えぇっと、アノお話のことですが読んで嬉しかったのですよ~
 「そういうことがある」というのも、私の病気では効いたことがありませんが、
 別の重篤な病気で見聞きしていますし^^

 ちゃんとお気持ち、伝わってきていましたよー
 嬉しかったです。
 ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP