プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

変態の条件。

今日は点滴の日。
そして呼吸器内科も受診。

先日撮ったレントゲンとCTの画像も見ていたが
「肺はとってもキレイ」なんだそう。

長引いている咳の原因は不明で
アレルギーかもという説明。
気管支拡張剤のホクナリンテープというのを処方され帰宅。

呼吸器内科を受診するにあたって
念じていたことは…

(担当医師が)
若いイケメンですよーにっ( ̄人 ̄)

ということだったv
そして、確かに若かった!
しかも、ワタクシの好きなブルーの処置服を着ていた。
上に白衣を着ていたので、本来のワタクシならば、、、

その白衣を脱げ~っ

などと思うのだが、そんな元気はなかった(苦笑)
点滴後、診察を待ってるうちに気分が悪くなっちまってwww

変態を続けるのも一定の体力・気力が要るらしい。
そんな気力は要らんか
来週は点滴受ける前に診察があるから、
今度こそ変態復活だろーか


帰ってきたら洗面台周りを片づけるど!
と思っていた。
だけど帰宅したらグッタリ。
できなかった。

明日、とりあえず洗面台周りの「明らかに不要なもの」を
なまはげるぞっ=3

<< 洗面台まわり。 | ホーム | チャリンコで図書館へ。 >>


コメント

なんちうタイトルですか。(爆笑)

>変態を続けるのも一定の体力・気力が要るらしい。
そんな気力は要らんか

いやいや元気になるのであれば手段は選ばずですよ!わははは!

こっぺぱんさん♪

わははは!
おかしなタイトルを付けた甲斐がありましたw

こっぺぱんさんのお墨付きも頂いたことだし、
この際、「変態道」を極めることに致しますi-239
…って、ほんとか(苦笑)

ちょうびっくりしたよ。タイトルに。
同じキーワードでブログ書こうか考案中でしたw

TOMさん♪

わははは!さっそく拝見しましたゾ( ̄▽ ̄;)
その「変態」は見習わないとイカンな=3と思うステラレネーゼでありました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP