プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

なまはげ蔵出し。

久しぶりに…

なまはげドン!

 ※なまはげ=このブログの中では、家の中(主に私のテリトリ)を
       「何か不用品はねぇがー」とチェックして回り、
       不要なモノをピックアップ→処分することの意味。

 化粧品のパンフ×2
 3月分のレシートの束×1
 4月分のレシートの束×1
 5月分のレシートの束×1
 パジャマの片割れ×2 (ピンクチェック・ネイビー)
 シャツ×2 (白・ベージュ)
 ネルのシャツ×1 (赤のチェック)
 シャツ×1 (ラルフのピンク)
 下着×1 (オレンジ半そで)
 歯ブラシ×1
 パンフ×6
 クリームサンプル×1
 靴下の片割れ×1 (白×ピンクのナイキ製)
 靴下×3 (穴あき)
 化粧水の空きボトル×1
 パウダリーファンデーションのサンプル×1
 保湿ジェルのサンプル×1
 d-プログラムのサンプル×2
 ハギレの半端×10
 乳液サンプル×1 (マックスファクターのイリューム)
 走り書きメモ(居座り系)×3

今回のなまはげ計 43個。前回までの合計 1,224個。
 累計 1,267個/2,010個。


以上、書きためてたものを大放出。
溜めてたわりには少ない?
カウントの集計は、、、するのかw→今のところ、やる気ないらしいwww



↓の↓の記事に拍手コメント(非公開)くださった方へ

ありがとうございますー♪
元気になりたいときは、オレンジとか赤とかいいですよね。
色のチカラは、意外に大きいようなので☆

       

<< ちまちま書いたり、動いたり。 | ホーム | 殿堂レシピ。 >>


コメント

私はお休みよ♪

おいしゃさんがかじやっちゃだめってー。
でもゴミは出るからヘルパー(家政婦さん?)に
おねがいしようかと。
ああ、でもゴミ箱に入れる所までは私だわね。
どうしよーどうしよー♪

おおっ久々ですね。
私も「なまはげドン!」しようっと。
「ね~が~、ね~が~、いらんもんはね~が~。」
ん~~、そうじゃないな~。
「捨てね~が~、捨てね~が~、要らんもん山盛り溜め込んでね~で、捨てね~が~、こっぺぱんよ~」
こっちが正解だな、なははは。

お返事です~♪

>インデックスさん♪
 記事、拝見しました。
 かじやっちゃだめだなんてー。
 これを機にゆっくりしておくんなまし。
 ゴミ…そーさのー、
 ゴミ箱にはだんなしゃんに入れてもらお~♪
 じゃ、ダメでしょうか^m^

>こっぺぱんさん♪
 えぇ、久々であります^m^

 日々の消耗品を消費することに埋もれて
 「明らかに不用品」になかなか着手できずにいます。
 こ…今年は、やるつもりだった大掃除は微妙なので
 なまはげに専念しようかと。
 (すぐ気が変わるので、断言できませんがwww
 

おー なまはげりましたねー♪ すごいすごーい!
わたし、 生温いエリアがあるんですww そこも今年中に取り掛かりたいものです~
「なまはげ『ドン』」という声に押される感じです♪ ゆるがんばりましょう~^^/

薫さん♪

ホメてくださり、ありがとうございます!
書きためてたという割には少ないんですけどねっ☆
ゆるっといきませう~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP