プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

日曜日。

今日の浅田地方、昨日より少しだけ日差しが弱かったです。
久しぶりに顔をラベンダーの香りがほのかにする
無印のオイルを使って、顔をマッサージした。
何だか肌がザラザラしていたのでね。
角質ピーリングのジェルでクルクルするのも良いけど
数日前にしたばかりなので、オイルで優しく浮かせられないかと。
で。ザラザラ感は解決。

図書館に行って予約していた本を借りた。
衝動的に借りた本も。


■この通りしてたら、「金かかってしょうがねぇや」という印象。
 (良書なんだろうけど、無職だもんでwww)


■かわいい本。でも「こういうのが作りたい」わけじゃないんだなぁ。
 好き探しはつづく。


■断るより断られる方が圧倒的に多い気がするアラフォー。
 でも借りたwww


■巻末付録として付いているカラーチャートが見たかった。
 だのに切り取られてるー、キーッ。(てか、買いなさい自分)


■前も借りたことあるかもー でも何度読んでもモチあがる本♪
 マネするんじゃなくて、心意気を学びたい。

さて、今週も手元には本がいっぱい。
退屈しなくて済むわ~

<< 横着くらんけ。 | ホーム | 相棒はクリップボード。 >>


コメント

あんちえいじんぐー

>「金かかってしょうがねぇや」
まったくおっしゃる通りでw
雑誌のクロワッサンに載ってるのなんて
みんな高くて「試してみて!」とかうるせえよ。
試すとかしてたら何倍もかかるじゃん。キー!
そんな感じですね。
「大人の為の高級」なんて、おまえらが世間のハードルを
上げるからいけないんじゃ!しくしく…
「おとなのゴスロリ」とか「還暦からのピンハ」なんて
本が出たらいいと思うのよ。
私が買うのは「加齢なパンクス」かしらね。


わ~色んなジャンルの本があって面白そう!!
アンチエイジングの鬼ってブログで有名なのだよね。
分かる分かる、そうだね~お金かかって仕方ないよね(笑)

記事とは関係ないけど美姫ちゃんが優勝したね!
すごいねすごいね^^よかったな~~(ほろり)
そしてコメントのお返事を着々と返してくれてありがとう!^^
麻生氏の字はスゴイのは確かだけど達筆すぎて読めない方向にいってる気がしないでもないです。
草書任せとけ!な人は大丈夫なんだろうけど私は読めないんだなあ。
それから、舘さんの「禁煙CM」の文字ね!
とっても素敵だよね!!あんなの見たら惚れちゃうわあ^^

お返事です♪

>インデックスさん♪
 わはは!
 確かに「オトナの高級」は要らん。
 今はデフレの時代じゃー、ふぉっふぉっふぉっ
 「加齢なパンクス」…、ぐふふ

>okayuさん♪
 そうそう、有名ブログさんです~☆
 美しいけど、お金がかかるのは無理―
 スピリットだけ頂戴しようと思いまする。

 美姫ちゃんの優勝は嬉しかったですね!
 キレイだったし、後半5回のジャンプは圧巻でした。
 叩かれて苦労して、それでも頑張った甲斐があったってもんだよ
 かぁちゃんは嬉しいよ(いつのまにか自称ママンw

 麻生さんの字は草書系ですか。
 私も読めないですね、判読すら怪しいです。
 舘さんの字は力強くて、カッコイイですよね♡
 
 頂いたコメントのリコメに気付いてくださり
 嬉しいです。
 入院中、ほんとに力づけられたので
 少しずつですがお返事させてくださいねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP