プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

まにゅある。

もう夏でもなければ、秋でもない。
そんな11月中旬w
扇風機を分解して箱に入れてしまった。

あのね。先シーズンは2月にしまった模様。
3ヶ月も早いじゃーん、超進歩してんじゃんって
何とも低レベル

まぁ、レベルの話は置いといて。
分解してから箱にしまうのは、毎回パズル状態でしてな。
いつも「あーでもねぇ。こーでもねー」と悩む。
なので、先シーズンはしまった後、
「この箱にこの順番で詰めろ!」マニュアルを作成。
箱に放り込んでおいたのだ。

ほい。これが「この順番で詰めろ!マニュアル」。
  収納マニュアル。11/18/2010
<汚い字に加え、間違えた字は修正ペンも使わずフリーハンド2重線>

9か月後にアップするって分かってたら、
もう少し丁寧に書いたのだろうか…
(アップするなら書き直せば良いのにねwww)
見た目の汚さはともかく、今回はパズル状態にならず
超スムーズに片づきましたとさ。
2月のワシ、でかしたゾ

今日は点滴に行ってまいる~
(予約投稿につき今頃針が刺さっているはずー、ぎゃー)



↓の記事に拍手コメント(非公開)をくださった方へ☆

 おホメくださってありがとうございます^^
 小さいことなら、動きも小さくて済むので
 今の私には着手しやすいのかも知れません。
 ヒマだしwww
 できるだけ、楽しんでやれること
 そして楽にやれることを探そうと思います。
 非公開コメントさまも「業務w」がむばってくださいませ、ジュルッ

<< 引き際。 | ホーム | 小さなストレスを改善。 >>


コメント

うちのもたためるんだよ!

でもめんどくさいから出しっ放しかな。
箱捨てちゃったしw

解体組み立て手順は引っ越しの時にやりましたー。
私は搬入頼んだ人にわかるように描いたのよ。エヘン。
当時手伝ってくれた人達は死んじゃったり引っ越したりで
次回は手伝ってくれないの。次回っていつ?
大きな家具は捨てちゃおうかって思うのは引っ越しを
考える時~

インデックスさん♪

そうそう、箱を捨てちゃうことも多いですよね~

>私は搬入頼んだ人にわかるように描いたのよ。エヘン。
おぉ~すばらしい!
私のは、私にしか分からん書き方なのでwww
大物処分は引っ越し時が最強ですよね。
うちも当分ナイなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP