プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

買った、買いまくり。

今日は今年唯一の忘年会(ただしランチ)に行ってきた。
去年は一件も参加しなかったんだよなー
今年もそういう気分だったけど、勤めてないし
社会(大げさw)とのつながりが完全に切れちまいそうで(寂)
でも行って良かった、楽しかったから。

久しぶりに街に出たのでお買いものー

無印。
ちょっと前なら10%オフセールやってたんだよね。。。
でもタイミングが合わず行けなかった。
次のセールを待つというのも考えたんだけど
その時交通費払って行ってたら結局一緒かなーって。

TOMさんとこで見て欲しかった泡立てネットを買った。
フワフワしてるやつ。
小さいのを洗顔、大きいのをボディ用にと思って
両方買う気だったんだけど、
顔もカラダも同じ石けんで洗ってるし、
「大は小を兼ねる(こともある)
そう思って大きい方をお試し買い。(後で画像追加するかも)
泡立てボール。12/12/2010
 ※追記※
  後で、TOMさんとこの画像を確認したら、TOMさんのは「泡立てネット」
  ワシが買ったのは「泡立てボール」でした_| ̄|○

あとはハンズでロールバーンの手帖を、
ディスカウントのコスメショップで乳液を買った。


なまはげでサンプル使ったら、すごく肌に合っていたので。
ただ高いんだよねー(註:浅田基準)
割引してるとこ少ないし。

ワシのワシのワシのキャンディケーンはプラザで見かけたけど
(わざわざ見に行ったwww)
円高はどこ行った?とゆー値段(つまり去年と同じ)だったせいもあり
涙を飲んで帰ってきた、シクシク
TOMさん情報に乗っかったついでに、カルディに行くか?
(やめとかんかいw)

それから、ウチでネットで注文したもの。
■ペコさんのご本。届くの楽しみ―♪
 コチラでありますv


■ウォーターピックというか、ジェットウォッシャーなるもの。
 先月、10年物のウォーターピックが壊れてしまったので
 代わりのモノをネットで検討していて
 それも昨日やっと決まって注文。
 

 古い方をなまはげ(※)せねば、グッ
※なまはげとは。
 このブログの中では、家の中(主に私のテリトリ)を
 「何か不用品はねぇがー」とチェックして回り、
 不要なモノをピックアップ→処分することの意味。

収入はなくても、要るものは要る~
そろそろ働きたい~



"報告と後日談"記事に拍手コメント(非公開)くださったRさま♪

 コメントありがとうございます。
 事のなりゆきを見守ってくださって、嬉しいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事に拍手コメント(非公開)くださったKさま♪

 気になっていたモノはどっちでしょうかー
 ジェットウォッシャーだったら、今ならアマ○ンの方が安いよー
 (I'm no't 回し者)
 探してみて、もっと安いところがあって信用できそうなら
 そちらでどうぞ☆

 えぇっとおホメくださってありがとうございます。
 ワタシはすごく考えてる人ではないかも(汗)
 状況が変わったり新しい情報が入ってきたら
 モノや人に対する視点が変わって
 その結果感じることが変わるだけで、てへっwww
 でも、ありがとう~~~~☆
 

<< お正月準備? | ホーム | 今週なまはげたもの。 >>


コメント

私も無印行ったばかり

なんかおすすめな物、小額商品で買って観たい物。
それを探しに行ったのに思い出せなかったw
ぐるぐる見て回って、ボールは手に取ったのにおしい!
泡立てネットだったのかー。そうかー。
ボールの使い心地はどうなんだろう?教えてね。
私は結局となりのユニクロでお買い物でした~

カルディはティムタムが安いのです。
寄った店はミント系はなかったむーん。
もう一軒、輸入食品も扱ってる店にもなかった。
やはり上野しかないのか~
しかし~

まきさんは働くのは来年かな?
点滴のあんばいで医師と相談かしら?
あせらないでね。ちょっとずつね。
って、浮き足立ってわきゃわきゃしてる私が言いますw

あ~、泡立てボール欲しいな~。
泡立てネットが夏に破れて以来、玉ねぎが入っていたネットとか、
みかんが入っていたネットとかを代用してみたんだけど、
やっぱりうまく泡が立ちませんでした。(笑)

お返事です♪

泡立てボールの口コミは、コチラを参考にドウゾ♪
http://www.cosme.net/product/product_id/342106/reviews
さっき使ってみて、なるほどーと思いました。
しばらく慣れるまで(飽きるまで?)、お風呂が楽しいと思いまーす。

>インデックスさん♪
 泡立てボールをしばらく使ってみたら、また書きますね。
 ユニクロも行きたかったなー(時間&体力が足りずw)

 ミントチョコ、とりあえずプラザは高いデス、プンスカ=3
 
 仕事は、アルバイトでもいいから
 800円でもいいからw
 週1回でもいいから(そんなの多くないけど)働きたいかも。
 医師は来年考えようか―って。むーん。
 医龍の場合だったら患者のQOLを考えて…
 ってテレビの見過ぎだw
 いや、ほんと気持ちはワキャワキャしております(^_^;)

>こっぺぱんさん♪
 泡立てネット派VS泡立てボール派。
 そんな戦いはないのですがw
 @コスメの口コミは参考になりますよー
 ずっと前に私も、100均の排水溝用ネットwで代用したけど
 やっぱりうまくいきませんでしたwww
 (あ、もちろん新品を使いましたよ~)
 

MUJIやらミントやら取り上げていただきましてありがとう~。
ちょっと出遅れましたw

泡立てボール、ネット部分がたっぷりで
もっこもっこな泡がたくさん出来そう~。
ネットのほうは、固形石鹸を包むように?使えるのが利点ですよん。
ネットが滑り止めになって、せっけんが
手から転げ落ちないのがいいですww

アレから赤い色のミントキャンディーを探してるが
みつからん!
ええ、自作する気満々です、例のものwww

TOMさん♪

ものすごいTOMさんに影響されております^m^
泡立てネット、リピされてるんですよね~
私の脳内には「MUJI」と「泡立て」がインプットされており
ネットかボールだったかは失念していたようですw
ボールの良いとこは、ご想像通り泡がモッコモコになります。
(ちょっとコツが要るけどw
ネットはすぐに乾燥しそうで清潔に使えそうですよね。

おぉ、赤い色の!!!!
例のものw楽しみにしております→他力本願www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP