プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ねんまつちかし。

そろそろ、通常のドラマだとか番組が終わりはじめて
クリスマスだと言い始めると
いよいよ怒涛の年末だ。

この秋→年末のドラマは3つだけ見ていた。
今日、最終回の「医龍3」
復讐劇の「ギルティ」、
ギルティの前にやってる「フリーター、家を買う」。

今年の半分は病気との闘いだったので
医師像を描いている医龍は引きこまれて見ていた。
だけど、あんなに「必ず助けます」なんて言わないよな。
患者としては一番聞きたい言葉だけど。
せいぜい「ベストを尽くします」がいいとこか。
今夜、最終回なんだよね~

ギルティは見ていて切ないね。

次のシーズンのドラマも、引きこまれるような
面白いドラマがあると良いなぁ。



年賀状の宛名書き、今日一日で完了。
肩凝った。。。
チームネンガドラ○ンは仕事が早いんだよ(笑)
佐々木蔵○介さんに、ガラス越しで解説をお願いしたかったワ~♪

「なるほど!そのボールペンを
 そのフォーマットで使うとは!!!」とかw

……………。くだらんな、つまらんな、すんまそw

<< 今日も一気に。 | ホーム | カレンダーづくり。 >>


コメント

医龍観てなかったの

一回のがすとあきらめちゃうからなー。
レンタルで一気に観たい。あんな医者いねーし、
今の大学病院てあんなんじゃないだろーし。
教授が当直やってる病院があるって本当かしら。
医師不足おそろしや~。
そう言えば私の行ってる大病院は副院長が救急に来た事あるw
沢山医師いるけど患者はそれ以上でパンクしたのかしら?

わたくしは浅田先生みたいに技(?)がないので、
Macのソフトで地味にプリントっすよ。
まだ白いハガキが来るので、名簿の修正に手をつけてないー。

うちはケーブルで海外ものばかりダンナが観るので
多分ミステリ系新作かなー。
繰り返し放映が多いので何度も観るw

インデックスさん♪

>レンタルで一気に観たい。あんな医者いねーし、
>今の大学病院てあんなんじゃないだろーし。
ぐふふ、そうですよね^m^
今回は初回(たしか病室でワンセグで観たw)と
最後2回くらいかな、医龍らしかったのは。
レンタル始まったら、ぜひ。

>わたくしは浅田先生みたいに技(?)がないので、
いや、インデックス先生なら出来る=3って違うかw
インデックスさんとこって出す枚数がとても多かったですよね?
(私は45枚くらい)

海外ミステリ系新作w
外国人は名前と顔を覚えるのに時間がかかるのでw
何度も見るとやっと理解できます、オホホ。
ケーブル放送バンザイかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP