プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

まよう。

片づけや、捨て記事ではありません。あしからず。

今日は点滴の日。
今後の治療のことでウニウニしていたので
看護師さんにチロッとそんな話をしたら
肝炎の方の担当医の先生登場。

うずまいていた疑問(喘息の薬のこととか)と
それから今後の治療について相談。
選択肢はいくつかあるのだが、どれも良くなる保障はない。
実験みたいなもので、効いたらラッキー☆という感じ?
治療中のQOLも、どれも一長一短あるしね。
結論は出せなかった。
でも話せて良かったと思っている。
どうするのかは、もう少し考えてみる。

今日も帰りに寄り道してお買いものフィーバーしたかったけど
「おまい、えぇ加減にせぇや、休ませろ=3」
という声なき声を聞いたので、図書館だけでガマンして帰宅。
がっつり大量に本を借りてきた。

帰宅で正解だったみたい、残念、むぅ



~追記~
夜になって借りてきた本を眺めていて

もしや?(本棚に直行)

オホホ、ワタクシってば持ってる本を借りてきてしまいましたw
パラパラとめくって見たはずなんだけど
これ読んだよな?とも思わなかった。
本屋で見かけたな、とは思ったけどw

図書館で良かった。
ずっと前、お金に糸目をつけずに本を買っていた頃
一度だけ持ってる本を買ってしまったことがある。

持っている本は覚えている

そんな自信が揺らぎつつあるアラフォーの年の瀬。。。
他の本もパラパラと読んだだけで、
これは借りるまでもないな
というのが3冊も
体調万全じゃないときは思い出すチカラも弱いみたいだけど
判断力もニブるのね。

頂いてるコメントを嬉しく、そして興味深く拝見しました。
お返事は明日させてくださいませ☆

<< イチからやらなくても。 | ホーム | テレビをキレイに。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP