プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ある意味イブだ。

明日は恒例点滴の日~
ではなくw
4週間ぶりに呼吸器内科のブルードクター。。。
ブルーの処置服を着た山P医師♂に診察して頂く日―♪
 →音符は要らねぇwww
呼吸器内科に行くと必ず凹むので、やだーやだやだやだ(エンドレス

その上、いつもの点滴ではなく
新しいインターフェロンにチェンジするんですってよ、奥さん=3
 ※インターフェロンは何種類かあるのデス
自分のカラダに入れたことのない刺激ブツ@インターフェロン持続型
吾輩がどんな反応をするのか、それは未知との遭遇、キー

インターフェロンの導入だけでも大変なのに、呼吸器もかっ

帰宅して更新できる気がしない。。。
何日も寝込む可能性も大。

なので、今日と昨日は会っておかねばならん友人に会ってきた。
新しいインターフェロン導入後、どういう体調になるか読めないのでね。
慣れたら会えるのに、超大げさだなも。
医龍の朝田某先生(某になってないしw)だったら

「そんなことはする必要はない、俺がかならず助ける」

って言うんだろうなぁ、く~~~~、かっけー(=カッコイイ
結婚してーって違うかwwww
(私信:某王国の王様、イケ○ン1名派遣をお願いしますw)

2011年の抱負までは考えられなかったが
行動指針だけは手帖(今まで使ってるもの)に下書きしてみた。
おし=3
これで心おきなく眠り続けられる。
だれか用意周到とホメておくれw

PCを開いての更新ができなかったら、ケータイからもぶろぐか?
ベッドから1歩のところにPCあるのにwww
どさくさに書いちゃうけど、チラッと前にも書いたけど
今年中に2010個捨てることは、99%あきらめました。
この年末、年の瀬に治療が変わることになったのがきっかけです。
言い訳とでも何とでも。
捨てることも大事だけど、治療が思うように進んでない今
優先すべきはカラダだと思うから。
2010個の続きは体調が回復してから、
達成するまでカウントはしようと思います。それで許して~(土下座)
ここまで書いたら、当面は思い残すことはないだろう、たぶん。

とにかく。

明日は病院に行ってきやす=3

~コメントの承認とお返事、遅れるかも、スマソ。
 でもきっと拝見してると思う。よろしこ~

<< 第3ラウンドはじまる。 | ホーム | ズボラーの思考。 >>


コメント

点滴の内容が変わるんだね、それは体がどんな反応するか気になるね。
寝込まないように祈ってます!!でもしんどかったらしっかり休んでね!
捨てる方のことは、言い訳だなんて全然そんなことないし~!
どうしたって増えていくモノたちだから
これからも末永く続けることが大事かなって思います^^

新しい世界?

めくるめく新たなインターフェロンとのランデブー。
「前のより楽じゃん」だといいんだけど。
わからないから寝込む体制をばっちり整えておくのですね。
汗着替えと体温計とポカリとビニール袋とケータイと…
ぐにゃぐにゃとわけわからん呼吸器治療もアレですがw
青い服萌えで乗り切ろう~ぐにゃぐにゃ~

お返事です♪

返事を書くより、早く寝ろ=3って感じですがwww

>okayuさん♪
 ありがとう、ありがとーございます(涙)
 今までは点滴→これからは皮下注射に。
 じぃーっとしてる時間が超短くなるので、そこだけはありがたいです。
 そう、そうですよね。続けることが大事ですよね。
 これからも、自分の持ち物と向き合う気持ちと行動だけは
 切らさないようにしようって思います。

>インデックスさん♪
 そうなのー、あたらちい世界なのです。
 そんなの要らんのに、、ジタバタ…
 青い服のお医者さんとの話はぐにゃぐにゃー
 少なくとも呼吸器担当には萌えない(チーン)

 とりあえず、腕を出してブスッと一本注射打ってもらってきまする=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP