プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

第3ラウンドはじまる。

今日は病院の日。
呼吸器の診察では。。。
アレルギーはハウスダストは反応なかったみたい。
もう掃除しなくてもいいかも!→アホかっ
もっと大事wなのは

猫。

これに反応してたら困る~、ウチには外飼いだけど黒いぬこがいるし。
と思っていたけど、セーフ。
そりゃ、そーだ。ぬこは心の友なのよ!!!!!!!(絶叫)
反応があったのは、蛾(ガ)。
これは以前も指摘されたことがあるから、
やっぱりねって感じでした。

でも蛾なんてそんじょそこらに、うじゃうじゃいないから
結局アタシの喘息らしきものは
アレルギーじゃないかもねーと言う話。
その方が原因不明でやっかいらしいけど。

いろいろ話をしてる中で
またもや先生を怒らせそうになった。てへっ
薬は変わらず。
増えるより数倍ありがたい。うん。

新しいの(注射のことね)、打ってもらってきた!
解熱剤は飲んでない。
ほんとは注射の前1時間前とかに飲んでおくのよw

最初に出会うwインターフェロンちゃんの時は
「熱が出るだけ出すのがよろし」
と聞いたことがあるからだ。
簡単に解熱剤を使わないで、
ある程度まではカラダに闘わせろっていうアレね。
2度目からは普通に解熱剤にお世話になるつもり、Mじゃないのでねw

病は気から。
治すのも気から。

とりあえず、やれることやって後悔しないようにするぞー
今はまだ熱を計ってないけど、まだ平気っぽい。

とりあえず、注射打ったところは青タンになっている。
腫れるようなら冷やしてもいいらしい。
臨戦態勢もチラッと視野に入れつつ、ぼちぼちいく。

今からいつもの浅田実家の昼ごはん。
みそ汁の具は減らして、消化系に負担をかけないようにして
異変に備える。

予想では、今頃ガタガタ震えていて、
命からがら寝込んでいるのを想像していたよ(笑)
ブログを書くことができる幸せを感じているよ。。。

<< アンポンタン賞。 | ホーム | ある意味イブだ。 >>


コメント

わたしは陽性

以前花粉症がひどくて喘息化した時にアレルギーテスト受けたのだけど
猫、ばっちり反応出ました!!
ええ―――、もう何年も前からぬこ飼ってるし
腕枕で一緒に寝たりしてても大丈夫なのに―。
杉やヒノキほどMAX振り切れってほどの陽性ではなかったのだけど、ガビンでした。

うちのにゃんずは猫アレルギーの人がきても大丈夫という特殊技能(?)を持っているので、もしかしたら大丈夫なのかもしれない・・・。

綾瀬 れいさん♪

なんと!
あんなに姉妹にゃんずを溺愛wしてるのに、反応アリですか(驚)

ワタクシの兄も、ぬこには反応するみたいですけど
ウチの黒ぬこは大丈夫って言ってましたw
そんなアホなって思ってたけど、大丈夫なにゃんずが存在するのかしら。
アレルギー検査の紙を見ると、ぬこそのものっていうより、
皮屑(フケ?)とかそういうのみたいですしね。

お大事にしてくださいまし。
私も気をつけまするー(昆虫にw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP