プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

賀笑w

   年が明けました

新年を迎えられたということは、
アナタもアタシも生きているということ。
ありがたいことであります。
一年の計は元旦にあり、などと言います。。。
オホホ、まだ何の設定も思いついておりませんが2011年。

あっひゃっひゃっw

笑って過ごせると良いなぁって思ってますv
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

<< 2011年の抱負的なもの。 | ホーム | ありがとう。 >>


コメント

こっちにもー

がしょーん!

笑える年いいっすね!
生きてるだけでまるもうけ~

体重が戻りつつありますが、体型が全然違うのは何故w
むちむちぱつんぱつんですよ?内蔵脂肪多め?
自社基準でめずらしいむちぱつんを堪能したいと思います。
せっかく育てた血管が埋まって来たけどw
振り回してれば出て来るっぽいから気にしないー。

いやー、前記事素晴らしすぎて、コメント考えてるうちに
年が明けちゃいましたよ。まきさんすげえ。

今年もよろしく笑って~

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますー♪

年明けからテンション高めで、何だかいいですね。ふふ。

あけまして

おめでとうございます

あっひゃっひゃっw
まきさんの笑い声がたくさん聞ける年でありますように~
(この笑い声・・・気にいっちゃった、ぷぷぷ)

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶&お返事です♪

 あけましておめでとうございます。

>インデックスさん♪
 >生きてるだけでまるもうけ~
 そ、そうですw
 まぁ人間やってると色々あって、
 そんな気分になれないことも多々ありますがwww

 >体重が戻りつつありますが、体型が全然違うのは何故w
 20代と30代で肉wの付き方が違うように
 治療前、治療後では違うのかもー
 うんうん、血管は腕振り回すとある程度出てきますよねー

 下の記事は、どこに提出する作文ですか?とwww
 お褒めくださり、ありがとーございます。
 
 今年は去年以上にいっぱい笑いましょーね☆

>TOMさん♪
 こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします(三つ指)
 
 下の記事がマジメすぎた(註:浅田基準)ので
 年明けはお笑いモードでwww

 笑い声、パクらせて、、、
 いえ、拝借させていただきました<(_ _)>

>ねこた親方さま♪
 あけましておめでとうございます。

 あの笑い声は、TOMさんに教えて頂きましたw
 読んでるだけで、笑えてくる
 パワーのある?笑い声ですよね☆

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけおめー

あけましておめでとうございます♪

賀笑!いいですね!
わたしも笑って過ごせる一年にしたいです。
お互い笑って笑って素敵な年にしましょうね。
これからもよろしくです!
仲良くして下さいませ―。

綾瀬 れいさん♪

あけましておめでとうございます♪

賀笑、もちろんワタクシのオリジナルではありませんw
母が図書館で借りてきた年賀状だか絵手紙の本に載っていたのです。
気が利いていて(オヤジ的カホリに惹かれてw)
エェなと思っていたので「採用」→エラそうだなwww
今年も楽しいこと、おいしいことに挑戦して
いっぱい笑える年にしましょう♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP