プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

緊急!ギフトカードのご確認を。

奥さん!そして、奥さんでない人も!!!
タンスの引き出しや、ヘソクリwの隠し場所に
密かに眠ってるギフトカードはありまへんか?
その中に、「花とみどりのギフト券」と「音楽ギフトカード」は
おまへんか?
ちょいと古い新聞見てたらさ~

ギフトカードで、もう使えなくなっていて
払い戻し請求が終わりそうなモノがある


などという記事がちっちゃく載っていた。
日頃、ちいさなとこまで読まないから
もー、焦りましたですよっっ
こんな大事なこと、もっとデカデカと載せてほしいわ=3
ワタシが見たのはこれ。

□ 音楽ギフトカード
□ 花とみどりのギフト券

若かりし頃、「ごっつあん体質」だったこともあり
いろいろ頂いた商品券も多かったですが
使うのはデパートの商品券が主。
使われないまま十数年。
両方とも手元にありまして。今日、手続きをいたします。

音楽ギフトカードの払い戻し請求締め切り 2月1日消印有効
花とみどりのギフト券払い戻し請求締め切り 1月14日消印有効

やばいです、ヤバいですね?
とくに「花とみどりのギフト券」は時間がありません=3
まさにお金の代わりと思っていたモノが、
文字通り紙切れになっちゃうんですよ!!!!
今言ってもしかたないけど、こーゆーもんは早く使うに限りますな=3
一部、この先もギフトカードとして使えるモノもあったりするので
きちんとした情報は以下から、ご確認くだされ!

音楽ギフトカードをお持ちのお客様へ
「旧・花とみどりのギフト券」に関する重要なお知らせ

※追記
 コメント欄でのやり取りで、
 他にも使えなくなってるギフトカードがあることが判明。
 しばらく寝かせてあるやつは、
 一度「ギフトカードの名称 払い戻し」でググッた方がいいかも!

 手続き云々は、自己責任でよろしくお願いします<(_ _)>

~今さら何いってんの?的情報でしたら、ごめんなさい~

<< 待合中は読書タイム。 | ホーム | 年間カレンダーの利用。 >>


コメント

ご親切に~♪  ちなみに 文具券も同じようなことになっております、http://www.bungu-ken.co.jp/  年末にひさーしぶりに文房具屋さんに行ってびっくりしました。そこの割引券のことかと思い、それは当日持っていなかったのでがっくりしてましたが 別物の「文具券」と知り安心したのでした^^

薫さん♪

>別物の「文具券」と知り安心したのでした^^
オヨヨ~、良かったですねぇ
文具券のリンクもありがとうございます<(_ _)>
他にもトラベル商品券とかあったみたいですけど
とりあえず新聞で見た分だけアップしてみました。

今回の件で、あるモンは早いとこ使っとこと思ったのと、
信用経済の一端を垣間見た気がいたしました^m^

うちにもあるー

音楽ギフト「券」で、カードですらないw
他に「すし券」もありましてよ?
デパートの商品券も一時微妙だったヤツだしーーー。
何でも早く使わないとね!
でもすし券は回る所じゃ使えないのでは…
他の商品券は去年やっと使いました。
て、テレカは…

前払いのあれこれはドキドキしますね!

インデックスさん♪

およよ~、音楽ギフト「券」!
たぶん払い戻ししてくれますよ!!!!!
>他に「すし券」もありましてよ?
なんですってぇえええええ?
→超ヤな予感→「すし券 払い戻し」でググリました。

!!!!!!
インデックスさんのお持ちのソレは、
有効期限のついてない「すし券」ですか?
確認した方が良いかもー
URL貼っときます。
http://www.sushi-all-japan.or.jp/haraimodoshi/

しばらく寝かせてあるやつは、一度
「ギフトカードの名称 払い戻し」でググッた方がいいかもです。
テレカ?
えぇええええ?
大丈夫じゃないのかしら、病院で使えたし?
でも、ぬぐえない不安w

>前払いのあれこれはドキドキしますね!
えぇ、ほんとうに。

ありがと!

あわてて捜したら文具券、音楽ギフト券1枚ずつでてきましたw 
早速回収作業開始しました!
助かりました!!&とっても得した気分になりましたw 

kerokoさん♪

おぉ~、それはよぅございました。
文具券のことを教えてくださった薫さんのおかげでもあります^^
>助かりました!!&とっても得した気分になりましたw 
コメント拝見してとても嬉しい気持ちになりました。
こちらこそ、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP