プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

久しぶりの銀世界。

浅田地方に今朝からドカ雪
半端なく積もってます!!!!
雪国の人から見たら大したことないんだろうけど
浅田地方にとっては一大事であります。
ニュースでは9年ぶりとか言ってたような。。。

こんな日に洗濯担当の父は洗濯をした(驚)。
絶対スッキリ乾くはずがないので、
エッチラおっちら、洗濯バケツ(大)を持って
長靴履いてお出かけw→アタシがwww

乾燥機にかけるためにコインランドリー(近所)に持ちこんだ。
フッカフカに乾くしシワにもならないのねぇ、感心感心=3
乾燥だけさせに行ったのは初めてだけど、
なるほど繁盛してるはずだわと思った。
(過去に一度、羽毛布団を洗いに行ったことがある)

私の古い軽自動車にも雪が積もって
何度かスクレーバーで振り払ったけど、
キリがない…

一応「病みあがり」なので、早くやめなくちゃと思ったけど
ココも、アッチもと、どこまでも深追いしてしまう。。。
体が冷え切ってしまって、お腹が痛くなりそう→子どもかw
今夜は暖かくして眠ろうと思います。

しかし今、窓の外を見ると少しの街灯で、
すごく明るく感じる。
一面銀世界だからだ。
雪明りっていう言葉は本当だと思う。

高速道路は次々に通行止めだし、
電車も止まってるみたいだし、、、
何よりも事故や怪我に気を付けて欲しいです。

<< 銀世界は溶けたw | ホーム | いつのまにか4年生。 >>


コメント

雪明り、大好きー♪
普段の町並みが、幻想的になるよね。
最近は雪すらめっきり見てないなぁ。←元スキー馬鹿w
でも、昔の冬は今年くらいの気温だったよな気がするのです。

とりあえず、病み上がりなので引き続き温かくして
ゆっくりしください。
ブログ4年生進級おめでとー♪
こちらこそ、これからも引き続きよろしくお願いしますなのよ!
(またまた元記事にコメしない、あまのじゃくw)

TOMさん♪

>普段の町並みが、幻想的になるよね。
そうそう、変わりますよねー
TOMさんはスキーヤーだったのですねぇ、すばらしい。
ワタクシ、希代の運痴なのでwスキーは何度か行きましたが
さっぱり上手くなりませんでした、えへっ
ファミリーゲレンデで、ボーゲン→そして命がけ!
ってワケわかめでしょうなぁ、あっはっはっ

進級お祝いありがとうです!
菜園などなど、一緒に楽しめることが激減しておりますが
それでも、こちらこそこれからもよろしくお願い~
なのです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP