プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

緑のアイツ、捕獲。

      m&m’sミント01/31/2011
          <m&m's クリスピーミント>

今日は予告通り病院。
恐れていた雪は、それほどでもなく無事病院に。

○ 眼底検査=異常なし。次回は5月。

○ 呼吸器内科 咳止まりました報告。

良かったですねぇ(ニコニコ)
前回とちがって、超なごやか。
減薬か?と思いきや、それはなく。
声が小さくなった=出にくくなったのを見破られ…
か、隠してたわけじゃないけどさ、
出易い副作用みたいだから、気にしてなかったんよ。
前回も報告済みだし。(言い訳終了、チーン)

医師的には気にしないわけにはいかず、薬変更。
今度はいくらかかるんだろう、ドキドキ。 →薬局、これから行く。

久しぶりに医師が差し出した「指先洗濯バサミ」に指先を突っ込む。
  註:指先洗濯バサミ=酸素が行き渡ってるか調べる道具。浅田命名。
            正式名称?知らねw

これについては、特にコメント頂けず。(つまり心配ご無用)
風邪引くと悪化するから、風邪引くなよアドバイスと、
新しい薬の説明で終了。次回、3月中旬。



帰り道、ぼんやりした(※)目で街へ出て買い物。
  ※眼底検査の目薬で瞳孔を開いたから、視界ボケボケ。夕方にゃ戻る
無印、ソニプラ(今はプラザらしい。まだ違和感w)などなどを渡り歩き、、、

プラザでは見なかったので、あきらめモードだったが、
成城石井にて、m&m'sのミント発見!(TOMさん、見つけたよー)

とりあえず、3つ掴んでレジに。→欲張りw
食感カリカリ。味は普通にチョコ+ミント味でしたっ!
密林さんでも捕獲可能ですゼ☆

マースジャパンリミテッド M&M'sクリスピーミントシングル 34g×12個マースジャパンリミテッド M&M'sクリスピーミントシングル 34g×12個
(2010/10/22)
マースジャパンリミテッド

商品詳細を見る


無印は行った店舗だけ「10%オフセール」をやっていた。
オレってラッキー♪
買ったものは、別記事にて。うっひゃっひゃ♪



下記事への拍手コメントさま♪
 誰か読みまちがえるかも!と思ったんだ~、うぷぷ
 コメ、ありがとうございます☆

<< 留めて、縫い合わせるだけ! | ホーム | インデックスラベル。 >>


コメント

みどりのあいつ、捕獲したのですね。
みっつも!みっつも!みっつも!

場所は違えど、あたくしがこやつを捕獲したのも
成城石井だったりしますw
ふつーにおいしーね!お手軽ミントってイメージ。

ホワイトチョコとはっかあめ実験は
もちっと落ち着いてからにするー。
気長に待っててくださいなー。

ああ――!!

緑のアイツを捕獲してる―――!!
そうか成城石井!その手がありましたか。
うちの近所のプラザではチョコミント系は全くなくてがっかりだったのだけど、今度成城石井に行ったら探してみます。
行動範囲内にないのが残念。
高級スーパーも狙い目ですねっっ。

あああーっ! いま、たった今成城石井で買い物してきたのに~ 昼間「カルディに行ったのに買うのを忘れた」と残念がっていたのにw 私、ちゃんと読んでるつもりなのに 理解できてないww TOMさんのコメで「へーそっか、じゃあまきさんはどこで買ったんだろう?」と読み直し。。今さっきまでうろうろしていた成城石井とは(涙)
 自戒の意を込め 公開コメントで☆ 

「パルスオキシメーター」かな?
ドラマ「ER」で「酸素飽和度!」ってのはこれで計るらしい。
いま調べたら日本の発明らしいですー。すごいー。
やっぱり欲しい。いや、買わないけどw

ぜんそくはこの時期の養生が大事ですよ。
乾燥(雨でも水分量は少ない)と低温。黄砂と花粉。
ちゃんと見破る医師でよかったわ♪
症状やわらいで、よくなる方向に向かってて成果ありねー。

緑のあいつ。まだ食べてませんw
量が少ないから食べるとなくなっちゃうし…
いやいや、早く食べないと次のシーズンが来ちゃうー。

【お返事~】チーム・ちょこみんと勢ぞろいwww

そろそろお返事を~
と思っていたらば、チームリーダー(インさま)がwww
揃ったところでお返事ですw
他にも隠れちょこみんとメンバーがいたら、申告するよーに!
ってちがうかw

>TOMさん♪
 おぉ、やはり成城石井でしたか^m^
 他は探しても、フツーのしかなくて。
 そりゃ、たまにしか街にw出ないので
 ガバーッと買占めたかったんだけど(以下省略)
 そうそう、なんというかお手軽ちょこみんと♪
 普通に、ぅんまい!と思います。
 ダース&ハッカ飴、お時間と気持ちの余裕のある時で~
 (あくまで他力wすんまへん

>綾瀬 れいさん♪
 えぇ、捕獲しましたゼw
 探し物は、高級スーパーにひょこりあったりするんだなw
 ついでの時にぜひ☆
 あ、密林にもありました。(12パックセットで)

>薫さん♪
 ブッ、成城石井に行かれたのですか。
 次回の捕獲を期待してるワ♪
 あ、ワタクシのとこはステキブログでも何でもないので
 自戒のときだけじゃなく、お気軽でよろしくてよ、うふふw
 
>インデックスさん♪
 おぉ☆それが名前ですか。
 また忘れそうだから、( ..)φメモメモ
 ありがとーございます。
 ほんと、アレ欲しいと思いまする。
 買ってどーするんだって感じですけどw

 >ちゃんと見破る医師でよかったわ♪
 呼吸器の担当医、意外とデキる先生かも。
 もう、治ったんだけど?くらいの勢いだったんだけど
 解放されませんでした。
 あの呪いの言葉がぁあああ。
 いや、マジメな話、呼吸器にはキビシイ季節ですね。
 養生しまする、ありがとうございます。

 緑のアイツ。カリカリポリポリ…
 あっちゅーまに1パック完食でした、わはは。
 春が来るまでには食べてくだされw
 
 

買いました! 確かに「カリカリポリポリ」あっという間に完食でした^^

【お返事~】薫さん♪

お?買いましたか、召し上がりましたか、むはっ^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP