プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

留めて、縫い合わせるだけ!

今日は今日も、病院の日じゃ。
昨日はイレギュラー。本日は通常の業務?
今日はスムーズにいきますよーに。(先週、4時間かかった)

さて気を取り直して、最近買ってきたもの。
Seriaのケース01/31/2011  ででん、2個w01/31/2011

  Seriaのランジェリーケースなる商品。
  で、でででん。2個w

1枚を手に取り、
○ 入れたいモノに合わせて
  テキトーに縦に1本か2本布テープを当てて
  そこを安全ピンで留めて仕切る。
  (布無しだと、本体メッシュのため安全ピンでの固定は不安定)

○ もう一枚を重ねて、白い縁取りテープのところをグルリと
  しかし、チマチマぐし縫い=手縫い=ヒマ人=3

2枚の間に、レポート用紙を使いきった後の台紙?を入れて
フニャッとなるのを補強。
バッグインバッグBy.ズボラーの完成です!
出来上がり画像がナイですって?
オホホ、出したいのはヤマヤマなんですが!
超ビンボ臭につき、見てる人が倒れる危険があるため
公開自粛<(_ _)>
とさせていただきます。

機能としては十分っすよ。なんてったって、おーだーめいどw
バッグの中身ごと、公衆の面前でぶちまけることはないから。
ないだろうから……ん?
前科多数。やべぇ ( ̄ω  ̄;)
……とにかく。

イチから作らなくて良いのは、浅田てづくりのお約束ー

今日から、超お役立ちの予定~♪
では行ってまいる=3



いつぞやの拍手コメント(非公開)さま♪

 あたりさわりなくで行きます!
 アタシも少しの石○化で、見直ししてもらったよぅ。
 結果はOKでした。
 そう。ほんとそうなんだよねぇ。
 一変することも、確かにある。てか、あったw
 でも、良いイメージを持っておこう?
 カードは引いてみなけりゃ分からんさ。
 支障があれば、削除しまする。ご指示くださいませ。

 コメント、ほんとありがとう!感謝!
  

<< ビンボ・バッグインバッグ公開。 | ホーム | 緑のアイツ、捕獲。 >>


コメント

バッグの中身に悩んでる私としては とってもとっても見たいですー! 見たい派に何票集まったら 公開していただけますか??^m^ 5人くらいでどうでしょ?

薫さん♪

コメント、ありがとうございます。
およよ~見たいのですか。むーん。
薫さんだったらチャッチャと素敵なバッグインバッグ
作れそうなんだけどなぁ^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP