プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

引きつづき。

病院に行ってきた。
今日は採血室&採血結果、シッカリ待たされました
諸々の数値=白血球や赤血球、好中球などは低いながらも
注射するには問題なく、いつもの定量を打って頂きました
あたちのカラダ、頑張ってくれてる=3

で、2週間前のウィルス検査の結果も
看護師さんに頼んで、プリントアウトしていただきました。

HCV RNA定リアルタイムPCR <1.2
HCV RNA増幅シグナル (-)

要するに、先月に引き続いて
ウィルス・ケンシュツセズでやんす、しめしめ…

~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は待ちぼうけしている間、昨日読み損ねた
東野圭吾さんの「天空の蜂」を読んでいました。
文庫本で約620ページの長編だけど
あっという間に話に引き込まれました。
長い時間待ってるとイライラしてくるんだけど、
今日は、うまいこと気が紛れたもん。
すげーな、東野さん。

  
 
待合のお伴は、東野さんがいいのかも、フフフ

<< かなしみ。 | ホーム | チビ鬼w >>


コメント

おめでとー

昨日はお疲れさまでしたー。
「まきさんもやってる」って励みになったよん。

今日は2度目の「ケンシュツセズ」っすね!
投薬できる血液値も続いてますねー!
このままうまいこと投薬続けてジワジワとー。

ふふふ、私は検査の無料券ゲットしました♪
先着順に間に合ったー。まきさんのおかげだよーん。
近所のクリニックに予約入れればいいみたい。
インフルもらわないように隙を見てる所ですー。

インデックスさん♪

こちらこそ、励みになりましたです。
お疲れ様でした&ありがとうございました^^

規定量で注射できること、本当にありがたいです。
食べるモン食べて、体力タイリョク~

>ふふふ、私は検査の無料券ゲットしました♪
おぉ☆マヂですかっ
間に合って良かった!すごく嬉しいです!
何事もないことを祈っています。
そうそう、検査=病院=風邪やインフルが心配。
まだインフルが何気に流行してますからね。
病院行くときはマスクをー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP