プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

げつよう。

月曜と言えば?そうですよ、奥さん=3
鬼の日ですよっ
最近、曜日掃除ができていないので
今日くらいは短時間集中講座オニになりまする=3
ザクーッと「やること一覧」

・ベンキョ道具は1Fに移動 ⇒OK!
・トイレ丁寧テキトウ掃除 ⇒OK!
・自室ザックリ片づけ(床掃除のため) ⇒テキトーに切り上げ。
・掛け布団干し ⇒干してる!
・床掃除 ⇒OK!
・シャンプー詰め替え ⇒ボトル干し中
・オイルマッサージをする ⇒した!
・昼過ぎたら、ベンキョ時間 

コレのどこが鬼なんだ?とツッコミたい人はいるであろう。
気にしないけど(爆)

随時追記~

~~~~~~~~~~~~~~
ただいまの時間 12:16。
目についたものだけはやっつけたので、
なんとかベンキョに入れまする=3
今日も1章は進みたい。
そんな予定~

・マンガテキストをサラリと読みすすめる。 ⇒少し進んだ。
・1章進む ⇒1.5章進みオワタ☆
・答案用紙をダウンロード&印刷する。
・体バキバキだから、テキトーな運動も!
・図書館の本、半分読み進める

ノートはチラシの裏っス!などと威勢の良い?ことを書いたが
その後で、チラシ裏では如何ともしがたい場面に遭遇。
そーゆーのだけは印刷が必要。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいまの時刻、17:09。
昼間はそこそこ暖かかったが、少し冷えてきた…

ベンキョ中、ゆで卵を茹でた。
ひとつヒビ。
火力"5"は強すぎる。"4"でよろし。

今日のベンキョは終了。
夕飯の一品を何にしようか思案中。

<< 行ってきやす=3 そして再会。 | ホーム | らぶ ♡ チラシの裏 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP