プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

とりあえず。

昨日から今日にかけて
今は晴れてきた。
さて。昨日リストアップしたのを、とりあえずコピー。
"とりあえずビール"のようなノリで  まだ昼間~♪
だがしかし。ビアだけでなくアルコール禁なワシ、、、しくしく。
つ、、、つべこべ言ってないで今日も行くぜいくぜいくぜ!(空元気w

・朝 今日の洗濯物を外に干す⇒取り込む(昼)
      ⇒天気の加減で部屋干しに終わる。夕方たたんだ
・ベンキョ 1章くらい進む ⇒1章+1節進んだ。
      できれば"まとめ"ノートを書く
       ⇒まとめノート少し書いた。
・昼 夕飯の下ごしらえ ⇒やりませんでした
   卵茹でておく ⇒やった!
・モニター記事をアップ&トラバ
   (締め切り近し、やべぇ…汗
・プリンタのインクを手配 ⇒手配した。時間かかった。
・腹筋 体重は軽いまま(@当社比)だが、腹が、<以下省略>
      ⇒5回だけやった、少なっ
・その場足踏み あるいはヨガ軽く ⇒その場足踏みをやった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
吾輩のプリンタは超・旧型なり。(キャノンのピクサス320i)
安っぽい外見に、印刷速度も眠たくなるほど遅いが、
四角っぽくて、ちんまりコンパクトなところが好きでずっと愛用。
買い換える余裕がない、とも言う(号泣w)
働き始めたら、スキャナ付きが欲しいんだ
ってソレはいつ!!!!(爆)

それはソレでアレだが、とにかくこのプリンタ。
インクカートリッジがとても高価。
年末なぞ、大安売りでワゴンに入ってる他のインクカートリッジを眺め
悔し涙を流しました。実話でっせwww

今まで小作人が年貢を納めるがよろしく、
高すぎる純正インクカートリッジを泣く泣く買っていましたが、もうガマンできませぬ~
気分は農民一揆ですw
互換インクカートリッジを注文してみた。
ちょっと冒険であります、ドキドキ。
も少し純正も安かったらいいのに。
 ※インクカートリッジを、インクと書いていましたが
  吉野さんにコメント頂いて返事を書いているうちに気付き修正しました。
  私が泣きながら買っていたのはインクではなく、インクカートリッジでした、オヨヨ
  だけど、カートリッジにインクを補充できるんですね=3(コーフン)
  ググると賛否両論あるようなので、万が一プリンタが壊れてもあわてないようにwww
  ちゃんと稼ぐようになったら、考えまする。


チェギラッ(ゆりみそさん風w)などなどは、またのちほど~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モニタ記事の他はすべてクリア。
明日の優先順位はモニター記事なり。

ソレを含めて、明日やりたいことリストをば。

・モニタ記事用の画像をチェック
・モニタ記事3つ書く。
・ソレをアップ。
・そしてトラックバック。
   以上、ひと口大に切る作戦で。
   かなり大きいひと口大であります^m^

・ベンキョ 3節ほど進む
・掃除 aかbどちらかでOK!
 a:床をツルッと掃除
 b:トイレを掃除
・ぜんざい食いたい ⇒ささやかなるキボー
・図書館の本を読了する
・アイスの在庫が切れる。土日で補充できれば。
・うぉーたーぴっくの充電 忘れずに。
・まゆ毛をカット
・何か小さい運動をしやがれ。(命令形)

そんなところか。
ワタクシの好きな公園に梅の花が咲いてるらしい。
散歩に行きたい。
天気予報見てないのだが、晴れてたら~
そして暖かかったら行きたいなぁ。
何かを後回しにしてもいいから!(え”?

ぜんざいと言い、散歩と言い…至極地味な希望であるw

<< エキナセアのお茶を飲んでみました【モニター記事】 | ホーム | 日々、地味ですわ。 >>


コメント

いつも拝見しております・・・

キャノンのインクでしたら100円ショップの補充インクが使えますよ~。
カートリッジの中のインクが「完全に無くなる前に」補充するのです。
一度試してみてはいかがですか。
(ダイソー、セリアにあります。)

私のはエプソンなので使えないのですよね~
エプソンはすぐ詰まるし、インクの減りも早いので不満です。
やっぱキャノンがいいですv-237

ところで、勉強は何の試験の勉強ですか?

吉野さま♪

はじめまして^^
辺境の地へようこそ♪

>キャノンのインクでしたら100円ショップの補充インクが使えますよ~。
そうなんですか!!!!
初めて知りました、ありがとうございます<(_ _)>
今の100均おそるべしですね。
欲しいものは100均と思っていたわりに
思いつきませんでした。
キャノンはあってもエプソンはないのですね。

今回は注文⇒発送メールを受け取ったので
次回思い出したら試してみますね。
まとめ買いしたので、少し先になりそうですが(^^ゞ
使用感の評価などなどググッてみますねっ

ベンキョは何のベンキョか、今は伏せております。
一応試験を受けて受かると、履歴書に申し訳程度に書けるものと言いましょうか(汗)
う、、受かったら堂々と書きますね~
そんなんのために必死だったのねぇって
お思いになるかも知れませんが(さらに滝汗)

コメント頂いて嬉しゅうございました。
ありがとうございます。

悩みどころですね

「他社製インクは故障のもと」ってのはあるんですよ。
ヘッドが詰まったり空気が入ったりするのかな?
補充インクもなくなってからだと空気が入ったりするのね。
ええ、ええ。私のプリンタはエプソンでしたw
ヘッドがいかれるとどうしようもなくてねー。
プリンタは年賀状ごとに使い捨てが基本らしく…

最近のはフチなし印刷で、捨てるインクが多いから
消耗激しいんですよ。
ヘッドクリーニングでもインクじゃぶじゃぶ捨てます。
なので、買い替え時は、あえて旧式hpにしました。
フチあり黒だけ顔料コピーもできるやつ。
インクは高くても、つどヘッドが変わるので安心。
タンク大きいタイプ選んだので、長く使えます。

プリンタの寿命はヘッドと捨てインク吸収パッドがいかれたら
買い替えになりますが、それまでは安インクで。
私はヘッドがいかれてシマシマになっても詰め替えて1年使いましたがw

インデックスさん♪

互換インクをググッてみたりしました。
うん、そうですね。壊れる原因にもなるっぽいですねぇ
むーん。

画像のキレイさはエプソンらしいですね。
だけど年賀状だけしか使わないという人は、エプソンは不向きというのは昔聞いたことがありまする。

今まで純正インクカートリッジで、大きなトラブルはナシ。
だから、これまで通り純正が良いんだけど高い~
今回、互換インクカートリッジでうまくいくことを願っておりまする。
こっ、壊れたら?
そん時はそん時だ!(滝汗)

それにしても、やっぱりインデックスさんはすごいなー
ちゃんと下調べしてお買いものしたんですね。
私はキレイさは求めないのと慣れてるからという理由だけで
もし買う時は次もキャノンになりそうです^m^
(ちょっとhpも惹かれましたですw)
どの程度、そして何を印刷するかにもよりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP