プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ゆるり土曜日。

今日は願った通り、よく晴れた。
昼間は暖かかったです。
なので予告通りw ちょっと大きな公園に散歩に行きました。

梅の花を見に行きました。
花のアップを撮影~と思ったけど、
天気良すぎて画面が反射して確認できず、
ピンボケというより何撮ったのか分からん画像ばかり(^^ゞ

でも、通路に植えてある椿に目を奪われたり、、、
  椿。02/26/2011 たまの散歩は楽しきものなり。

そして、ちょっと足を延ばして覗いてみた園芸屋さんで衝動買い。
あ、ワシじゃなくて母がwww

kinnkann。02/26/2011  きんかん。02/26/2011
衝動買いの品。きんかんの木。
れいれいさんとこで、きんかんの記事を拝見して
きんかんって食べたことないな~って思ってたのよ。

何衝動買いしてるのって思ったけど、
家に帰ってからの母が言うには、
「あんたが欲しそうな顔をしておったから」
ワシのせいらしい(笑)
まぁ、可愛いからいいけどw

今日は掃除はできなかったし、
ぜんざいも食べなかった。
だけど、アイスの補充OK(これを一番に書くのかよwww
ベンキョもした。
充分じゃ… (おい!)

明日やることを考えたら、風呂入って寝る―

<< 予報と、予定と、他のこと。 | ホーム | エキナセアのお茶を飲んでみました【モニター記事】 >>


コメント

まきさん♪
こちらはみぞれ模様です。寒いわけですな~
今日はちょび鬼の日なんですね^^
掃除機お疲れさまでした!
 
きんかん~かわゆい♪まきさんも食べたことないのですね。皮ごと食べるあの感じ是非~です♪甘くて美味しいです。
こんな風に実がついてるのか~(←自分で調べてない人)
まきさんのお顔見て、衝動買いしたお母様グッジョブ!
にんまりしちゃいました。
 

れいれいさん♪

れいれいさん、こんにちは^^
そっか~、れいれいさんとこは「みぞれ」だったんですね。
むーん、寒そうだ、ブルッ
くれぐれも身体に気を付けてくださいまし。

ねっ、きんかんカワイイよねぇ。
れいれいさんの記事を拝見してなかったら、ウッカリ見過ごすとこでした。
食べてみたいなぁとは思っていたけど、木ごとウチに来るとは思いもよらずwww
れいれいさんのおかげで、カワイイものとの出会いがありました。
本当にありがとうね(*^ー^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP