プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

振り返りと、やることリスト。

まずは、昨日を振り返り。

・ベンキョ 1節だけ進んだ。
  いつもはサクサク進むのだが、昨日に限って
  ややこしく問題数も多くて、夜10時すぎまでかかった。
  始める時間も遅かったのだが。
  体調がちょっと悪かったこともあり、
  途中何度も「ここでやめよう」と思った。
  無理やりこぎつけた感じ。
  やったことに意義あり。ほめておく。
  でも無理は長続きしないのは目に見えている。
  続けることに重心を移そう。

・洗面台の鏡  拭きました。
  たったこれだけ!と思ったから、やらねば的に(^^ゞ

・図書館の本を猛ダッシュで読了 だいぶ読んだが少し残っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んで。今日のやることリスト。

・昼からおでかけ 午前中にザックリ用意。
  ⇒おでかけ無事終了!
・1件電話をかける ⇒完了!
・ベンキョ 昨日の問題のやり直し&1節だけでも進む
       ⇒1節読んだ。問題演習は出てこなかった。
        問題のやり直しはやらなかった。
・図書館の本を読了する ⇒読了!
・洗濯物たたむ ⇒完了!

そんなところでしょうか。。。
ベンキョ、ますますややこしくなってきた感じ。
基本的な問題演習を一通り終えたら、
一度繰り返して問題を解く予定。
来週末までに過去問の問題集の手配をかける。
(改訂される可能性があるので、時期注意)

適宜追記しやす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お出かけのついでに立ち寄ったスーパーにて
可愛いパケのチョコ発見。

  マシュマロチョコ。02/02/2011
  <明治 クリーミーマシュマロチョコレート>

白×茶×水色。
好きな色の組み合わせ方であります。
かわいい。。。
んで。肝心の中身。
パキッと割りましたら、真っ白なマシュマロがたっぷり。
熱いブラックコーヒーと一緒に食べました。
甘すぎることもなく、美味でやんした♪
88円也。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日の予定をツラツラと。

 ・ 書類の相談に行く (体調と相談の上)
 ・ 電話待ち
 ・ ベンキョ 進むなら1節
 ・ 読了した本のポイントを抜き書く
   (あるいは返却⇒再度予約。
   ただし、次に手に取るのは時間がかかるかも)
 ・ 明日は「ひな祭り」
   何か美味しいものを!!!!

では、また明日!おやすみん☆

<< 【やること/やったこと一覧】今日は、ひなまつり。 | ホーム | オヨヨ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP