プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

今日の買い物&予定。

今日は寝坊
その代わり、起きて朝ごはん後の行動は早かった!
(というより焦った)
チャッチャと朝ごはん代わりにデッカイ「おはぎ」=もらいもんを食べて
顔に日焼け止めを塗ってブーン

昨日、広告で目につけていた強力粉1Kg@198
限定安売りをゲットしにスーパーへ。
無事買いました。(画像のちほどアップしましたv)

強力粉。03/07/2011
浅田リサーチによるとw
これが@198っつーのは、かなり安いんであーる。


焼き業務は、しばらく休眠しようと思ってたんだけど
先日焼いたケーキの出来の良さ@浅田基準に気を良くしたこと。
そして、粉もんは値上がり傾向らしいので
とりあえず買っておくか=3という気持ちもあり。
食料の値上がりを聞くと、ベランダ菜園も考えるねぇ。
気分は白洲次郎氏で。(分かる人は分かる)

その後、セリアに行ってノートとペンを買って帰宅。
これを励みに、ベンキョしろよぉおお!

引きコモラーにしては、朝から動いてしまったよ、苦笑
さて。今日の予定。

・タネの本、続きを読む ⇒余裕ナシ。許す。
・ベンキョ ノリノリで進む♪ ⇒ノリノリかは微妙w少しずつ。
                現時点、かなり峠に近い気がする。
・両親のみそ汁スタンバイ ⇒OK
・午後から、書類の書き方を調べる ⇒余裕無し。むーん。
・省略語、ルール化<ベンキョ関連> ⇒まだ。

そんなとこでござんす~
お決まり通り、適宜追記。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事への拍手コメント(非公開)さま♪

 コメントありがとうございます^^
 仕事につながるといいなぁと思いつつ、やっております。
 お互いに良き職場にめぐまれますように、ニンニン。

<< やっちゃった | ホーム | ゴールデンイメージ。 >>


コメント

材料仕入れて焼き業務、これからは定期更新ですね!
下の記事のケーキもよだれたらしそうにみてましたよ。おいしそう~♪

これで副部長に就任ですねw

強力粉ゲットやりましたね!
お得に買えるとよっしゃ~ってなりますよね、ニヤ。
朝から遠征(インデックスさんのマネを)お疲れさまでした!遠征じゃないかな、汗。
ホイップケーキ☆焼き上がりもキレイだったし、とっても美味しそうでした~と焼いたことない私が言ってみる(笑)
あとあと、きんかん~♪
写真も美味しそうなダイダイ色で。
鳥よ~来るな来るな!ですな。保護してくれてありがとう(←誰?)
(ここでコメントまとめちゃってごめんなさい)
 

お返事ですー♪

>TOMさん♪
ケーキをホメてくださり、ありがとん☆
焼き業務の定期更新は怪しいですけど、
忘れた頃にポコッと産み落とし予定でござんすー

焼き業務倶楽部の、ふ、フクブチョー?
いやいや、シフォン道だとかベーグル道を極めてるアノ方とか
器用にいろんな菓子を焼きなさるアチラの方とか、
レンジケーキを極めていなさる大統領とか
ふさわしー面々がいっぱいおるでねーの(苦笑)
大統領は、チョコミント倶楽部会長だったかwww
ワタクシは名誉部員で(^^ゞ ⇒何気に出世しとるやないかい!
遠慮してんだか、ずーずぅしいんだか分からんですなwww

>れいれいさん♪
車でブーン!なので、遠征ッスよっ♪
狙った獲物が手に入ると、おっしゃーっ
と思いますですよ、一緒です、ニッ
きんかんね。食われちゃうので、全部収穫してしまいました。
まとめコメントも歓迎ですよぅ。
ありがとうございます^^

強力粉といえばもちろんパン☆ですわね。
ベーグルに限らずパンはなんでもウエルカム(どこに?)ww
ちなみに写真の強力粉は綾瀬近所のスーパーで298円でした。
とってもいいお買い物でしたですね。
最近わたくしチョコミント倶楽部活動ばっかりで
焼き業務がおろそかになっているので、やらねば!!

綾瀬 れいさま♪

強力粉というえば、パンですね☆
ピザもできましてよ~ ⇒作らんくせにw
普段は298円くらいで売ってますよね@浅田地方のスーパー基準ですがw
チョコミント活動も大事ですわよぉ~
もちろん、れいさんの焼き業務も楽しみにしておりまする^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP