プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ベクトル修正。

今日の浅田地方、静かに雨が降っております。。。
肌寒く、冷え性の私にはこたえます。
寒さで手が変色いたしますの。血流悪すぎ。
こんな日は、着るものを工夫しつつ
まずは動くに限る!
さて。今日やりたいことをツラツラと。

・部屋の状態をデフォルトに戻す。
  ⇒つまり散乱したモノを片づける
・トイレの掃除
・部屋の改善したい点をピックアップ
  ⇒改善案を出す
・ベンキョ
  (2回サボった日があるけど、続いております)
・その他、頭に浮かぶテーマはチラシ裏に( ..)φメモメモ

やるときは鬼に。"集中"が大事。
ダラダラせず、パッと切り上げよう。
今日のテーマはそんなとこか。

ここまで書いて、気持ちがちょっと上がってきた。
書きたいという気持ちも上がってきた
通常といいながら、やっぱりどこかしょげていたわけで。。。

私がしょげていて東北、関東が良くなるか?
って言ったら、1ミリだって良くならない。
しょげるだけで、寄り添っているような気持ちになるのは
単なる自己満足でしかない。
いや、私が元気出したからって何の足しにもならねーかもだし
それだって自己満足でしかない。かもしれない。
だけど。どっちでも変わらんのやったら
元気だしていったほうがいいじゃねぇかと。

前も書いたけど、目の前のことや、この先について、
それぞれ踏ん張りどころというのはあると思う。
そこは踏ん張る。抜くところはチカラを抜く。
そんな感じでいきまっしょい!

適宜追記するか、別記事起こすかも。

<< 通院日。 | ホーム | ポイントだけ拭く。 >>


コメント

しょげるよねー!あたくしもしょげてるw
みんながみんな、場所は違えどいろんな思いで過ごしてるね。
踏ん張ってゆるゆるしていきましょう。

TOMさん♪

時間が経ってきて、それでも緊張状態が続いていて
疲れがでてきてもおかしくないです!
イライラしたり、しょげたりw
こういうときこそ、どこかでゆるむことも必要ですもんね。

私のこの冬の必需アイテム

ご無沙汰してます(^^;;

この冬は寒いよね。
外で仕事している私は
例年なら、腰とおなかと足にカイロを貼って仕事してました。
でも、この冬は最初に3個使ったのみ。
全然カイロを使ってません。

その秘密は・・・
ウール100%の毛糸で編んだと書いてた
レッグウォーマー。
仕事で穿いてるズボンの下に
ロングソックスの感覚で使ってます。

あったかくて手放せません。
おススメです。

使ってみてわかったんだけど
足首を暖めると他も結構暖かいですよ。

震災後はいろいろ考える事があるけれど…

お互い、元気でがんばりましょうねv-410

ぺんぎんさん♪

こんにちは^^
やっぱりウール100%は違うのかしら。
足元はもっぱら、ハイソックスとウニクロのヒートテックのモモヒキの組み合わせで過ごしておりました。
レッグウォーマー、しばらく履いてなかったけど
また履いてみようかな。
ありがとうございます♪

ほんと、お互いに元気でいましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP