プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ブーツをしまう。

少しのご無沙汰でありました。
ちょいと気分がドンヨリしちまって、、、疲れてたのかな。
体調ではなく、あくまでも「気分」のお話です。

浅田地方、桜の開花の後は早かった。
水曜日には満開だったんじゃないかな…
んで、今日はあいにくの雨。
週末もたくさん咲いてくれると良いなぁ。

まだ気分どんよりから完全抜けしていないので
少しでもスッキリすべく玄関にスタンバイさせていた
ロングブーツの手入れを。

いつもより丁寧にホコリをブラシで落として
クリーナーで汚れを落とし
靴のカラーに合うコイチャの靴クリームを少しずつ塗ってから
古いストッキングを丸めたもので軽く磨いてツヤを出した。
基本的に4月1日を境に秋までロングブーツは履かないと思う。
(センスネーゼなので履きこなせないとも言うw)
「また来シーズンもよろしく」
箱に入れて、下駄箱へ。
椅子に乗らないと届かない最上段にしまった。

さ、今日はベンキョに少し重点をおくとするか。
なにかあれば追記するか別記事を書きます。


<< 対策本。 | ホーム | 感謝、ちいさな願い。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま♪

おぉー、お返事ありがとーございます。
前も書いたかもだけど、お元気ならそれで良いのー(嬉)

なぜか、鍵コメントさんは関東にお住まいと思いこんでいたんです。。。
今回のことは、それぞれの立場で価値観を問いただされてる気がしますもんね。。。
鍵コメントさんの記事も、楽しみにしていますねぇ。
画像なんてなくても良いじゃないですか~
って、それはワタクシに撮影のウデがないゆえの発言かもすwww
同族として、来年の冬もキレイに磨いたブーツに
活躍してもらいましょーねっ、ニッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP