プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

鬼らいぶ。

今日は晴れております
ちょび腰痛が続いておるゆえ
シップの爽やかなカホリを漂わせている浅田です、プッ
しかし、ピカーンと晴れた空を見上げたら
気分も上向きになるってもんでありましょう (言い聞かせ中w)
今日は臨時で鬼さんを召集。

・シーツを洗う ⇒完了!
・車を洗う ⇒完了! ワックスもかけたかったけど無理じゃったw
・掃除? 床掃除か洗面かトイレ ⇒床掃除&トイレ完了!
・あ、ベンキョも (ついでかよwww

さっさか動きまっせ=3
できればライブで~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま、11:34。
洗濯機は回っておりますv
その間に洗濯物をたたんだり、
トイレの中のモノをデフォルト位置に戻したりしている。
床のモノも拾ったり…
だけどあまりスッキリしてないな。
がんばれー、ワシ=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在の時刻、12:42。
洗いあがったシーツを干して、
ハンディクイックルさんでホコリをテケトーに拭き取って
床をクイックルさんでナデナデ…
その後、掃除機を。
全面(寝室・隣室・洗濯干しスタンバイ部屋)かけ終わったとこ。
途中、「何をドンドンやってる?」と父が上がってきた。
いや、フツーに掃除してるだけだけど?
ウチの家は音が響くもんで、ちょっとモノを落としても
何を落とした?とか聞かれる、少々メンドクサイw
掃除機は久しぶりに延長コードを使った。
コンセントの抜き差しが減るのは、やっぱ便利。
今日使ったのより長めのモノを
ストックからレギュラーに昇格させよう。

そろそろ昼ごはんタイムなのだが
昼ごはん食べたら、おケツに根が生えそうだな…
車もキレイにしたいけど、むーん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13:09。
掃除機をかけるって、体力要るわ~
陽気が良いせいもあるけれど、汗かいちゃったよ。
昼ごはんがまだできていなかったので(ってオマエ作らんかいwww)
その間にトイレを丁寧(@浅田基準)掃除。
腰には爽やかなカホリの湿布を貼り、
なんだかオバ臭が漂っております^m^
えぇっと、今日のご飯はレトルトのカレーを使った
カレーライスだそうな。

カレーもいいけどラッキョもね!

ますます複雑なクサさになりそうであります(汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただ今の時刻、16:31。
洗車完了~
オトンの車とワシの軽自動車。
なんだか今日は久しぶりにマジ鬼だったワ。
ちょっとノビ気味であります。
いまから、お疲れコーヒー飲んでちょっとゆっくりしやす、ふぅ。

<< 腰痛対策1・2・3(ワンツースリーと読んでね)。 | ホーム | 対策本。 >>


コメント

マジ鬼お疲れさまでした~まきさん。
腰は大丈夫でしょうか?湿布効いてるといいけれど。
わお、洗車まで!素晴らしい鬼ぶりではないですか!
空気が変わったお部屋は気持ちいいですよね^^
ゆっくりコーヒー飲んでくださいませ♪
 

おつかれさまー。
掃除機ってけっこう汗かく!わかる!
その上洗車!2台も!
コーヒーとあまいものでのんびりしてねー。
腰、お大事にどうぞー。

こちらにあやかって、明日はあたくしも鬼になってみるかな?
(なります!とは言わないww)

おつ!

昨日は私も洗濯しちゃった。キャ♪
土曜日なのに張り切りましたねー。

腰痛、地味な筋トレが効くそうですが、
痛くない時には忘れてしない。痛いと出来ない。
難儀だわー。腰用筋トレを家事でできるのってどんなだろう。
腹筋なら色々あるのにねー。

お返事です♪

れいれいさん♪
 おかえりー!待っておりましたよ。
 腰ね~、ほんとやっかいですわ。
 パッとは良くならないかもなので、じっくりなだめようと思っています。
 ありがとうねぇ^^
 マッタリと珈琲を頂きました、おいしかったですv

>TOMさん♪
 そーなんですよ、昨日は久しぶりな運動量でした。
 ふだん動いていないのに、一気にやるのかとwww
 >コーヒーとあまいものでのんびりしてねー。
 さすが!チョコレイトをつまみながらコーヒータイムしました。
 うんまかったです!
 TOMさんちにも鬼が行ったようでw
 今日は見守り隊で行きまっす^m^

>インデックスさん♪
 >土曜日なのに張り切りましたねー
 そうそう、頑張る日が月曜日になってきたから
 他の曜日に働くと、オレってエライ!と思ったりします。
 ⇒ちょっと間違ってるかもwww

 >腰痛、地味な筋トレが効くそうですが、
 >痛くない時には忘れてしない。痛いと出来ない。
 ぐふふ、そうなんですよねぇ
 腹筋と背筋のバランス崩れると、一気に腰にクルとも聞くので
 美容も兼ねてちょっとやろうかしらん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP