プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

半量。

火曜といえば!火曜市!

それは、スーパーの○オンでのハナシ。
浅田の火曜、それは病院の日であります~

駐車場にもスンナリ入れて、
採血もスムーズ。痛かったけどw
ほいで、本を読みながら待っていたら、
45分くらいで呼ばれました。

いつもの看護師さん:今日はねぇ、半分でいきますねー

出た、インターフェロン減量_| ̄|○
鬼働きが影響したとも思えんし、、、
そういう疲れは寝たら取れるしねぇ、若いから(+.+)\バキ
お腹を壊すことは多くなったけど
感覚としてはワシ、元気やし。。。
で、血液データを久しぶりに頂いた。

こりゃ、アカンわ。

ひと目で納得の数字。
赤血球 白血球 血小板 好中球 好酸球 =基準値を外しまくり。
単球とリンパ球は基準値をぶっちぎってオーバー。
確かに今朝の顔色、悪かった。
データから読み取れるけど抵抗力も落ちてるんだろうし、
風邪とか気をつけねば。
来週は定量に復帰できるように、ちゃんと食べよう。
まるで食べてないみたいな書きぶり。。。
ちゃんとどころか、いつも人一倍食ってるけどw

満開は過ぎたけど、まだまだ桜の花はたくさん。
フンフンフ~ン♪と、寄り道して横目で桜を見つつ帰宅。
花の下でお酒飲めなくても(飲酒ドクターストップだからw)
季節の美しさをめでるくらいはいいよね。
さっ、昼ごはん食べてくる=3

<< すすぎ1回で済む洗剤<アタックNeo> | ホーム | 腰痛対策1・2・3(ワンツースリーと読んでね)。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP