プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

エスビー 新ラー油調味料。

【この記事はモニター記事です】

モラタメさんとエスビー食品さんから、
3月7日に新発売になった新ラー油調味料をモラいました♪
今回頂いたのは、こちらです♪
ラー油4兄弟。
左から、
かけチャオ! イタリアンラー油
のせタレ!ラー油おろし
のせタレ!ラー油ごま
のせタレ!ラー油ねぎ

ワタクシ、イタリアーンが大好きな女なので、
まずはイタリアンラー油からためしてみましたよっ
いただいたレシピを参考に、
「じゃがいものイタリアンチーズ焼き」から試してみました。
ポテグラ。04/13/2011
じゃがいもをレンチンして、ラー油をかけて
溶けるチーズを乗せてもう一度チン。
というのが本来のレシピ。
レンチンしたジャガイモ、余分にチンしても
ゴジゴジと固めだったので、ポテトを食べやすくマッシュいたしました。
その上でラー油&チーズを。
彩りにピーマンのグリーンをプラス。
ちょっとコゲがあるとウマいかなーとおもってトースターでコゲも。
レシピはチーズ焼き、ワタシのはグラタン風。
ピリっと辛さもくるけれど、
口の中にパーッとガーリックの香ばしさが広がります。
美味でございました。

このラー油、フライドガーリックにアンチョビ
オリーブとイタリアンな具がたっぷり。
組み合わせが絶妙です。
そしてちゃんとラー油らしい辛味もあります。

で、レシピでいちばんお手軽な
ゆでたパスタに和えるだけのペペロンチーニも試しましたが
うんまかったです♪
ほかにも冷やしトマトにかけたりしておいしく完食いたしました。

こういう調味料って冷蔵庫にいつまでも残るイメージがあるのだけど
これの売れ行きは早かったです。
他の味もゆっくり味わおうと思っています♪

エスビーさんのモラは2回目だけど、
私にとって、2回ともヒット作が来ましたです!
美味しく頂いております!

モラタメさん、エスビーさん、ごちそうさまでした!
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます!


 気軽に新製品をタメせたり、モラえたりします♪

<< ぷっくりベーグル。 | ホーム | すすぎ1回で済む洗剤<アタックNeo> >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP