プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ダラダラしてもいいよ、条件があるけどw

GWも一応、終わったのかな。
いや、日曜までのヒトもいるかな。
そーゆーアタシは、ずっとGW中orz

ふだんもダラダラ、GW中も世間に合わせなくてもいいのに
さらにダラダラ…

自分を嫌いになりそうな手前で、戻ってこーい!

いや、ダラダラしてもいいのですよ。
やることやってたらね。
「なんじゃこの部屋は…」ってゲンナリしない程度ならね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日やっとこ。

 ☆ 部屋をデフォルトに戻す
 ☆ 机周りの余分なものを定位置に戻す
 ☆ クイックルハンディでホコリを拭きとり
 ☆ ホムセンにでかける
    (苗とか買ってしまいそうな悪寒w
 ☆ ベンキョの時間を少し増やそう
 ☆ 運動も少しだけしよう

では、またあとで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上記の"やっとこ"は、ホコリ拭きとりと運動以外は完了。
運動は、TVでやってるスターウォーズ見ながら
少しだけやっとこ。

ホムセンでの戦利品はナシ。
ただし、オカンが"ミニトマト"の苗を2本
"トマト<桃太郎>"の苗1本お買い上げ。
シシトウに心ひかれたけど、保留。
では、今日の菜園の様子を。

ベビーリーフ・紅白はつか大根。05/06/2011
 <ベビーリーフ&紅白はつか大根>

小松っちゃん。05/06/2011
 <小松菜>

小松菜と一緒に種蒔きした青シソは、まだ芽が出ていない。
ベビーリーフと紅白はつか大根の発芽は早かった。
これからが楽しみでやんす。

<< たまに、ご帰宅願ってみる。 | ホーム | すとーかー。 >>


コメント

出たばっかりの小さい芽がかわいいですね(^^)
私も先日しその種をまきました。
お互いうまく育つといいですね。

はらっぱさん♪

はらっぱさん、こんにちは^^
シソの種蒔きされたんですね!
わーい!菜園仲間ですね☆
お互いに夏にワサワサ収穫できますよーに♪

おおお

桃太郎いいなあ。大玉は難しそうだなあ。
去年は暑すぎてご近所の大玉は壊滅状態でしたよ。
あの猛暑で収穫までもっていく農家すげーと思う。

シソわさわさ希望!

インデックスさん♪

>あの猛暑で収穫までもっていく農家すげーと思う。
うんうん、ワタシもそう思います。
大玉はけっこうなチャレンジャーかと^m^
鳥さんに覚えられないようにせねば=3

全部の野菜、ワサワサ希望w ⇒欲張り♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP