プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

たまに、ご帰宅願ってみる。

世間さまにおかれましては、GWが終わりましたな。
ついこの間まで毛布をひっかぶって寝ていたのに、
今は暑くて何度も起きてしまいます…

これから梅雨入り⇒夏が来るわけですが
浅田地方、思いっきり某原発停止が影響する地域なので
できるだけ快適に涼しく過ごしながら、節電も実現。
そんな方法を考えようと思います。
ホームベーカリーでのパン焼きは
材料の買い足しをせず、
在庫がなくなった時点で休止するかも知れないし
今でもそういう感じにしてるけど
ピーク時間を外して焼くかも知れない。
様子を見つつ、臨機応変で良いかと思っています。

今日は長袖⇒半そでTシャツに着替えました。
初半袖です。
ここ最近、体重を測っておらず
運動不足のせいでお腹がたるんでいるので、
何気に太った気がしていました。
が、半袖を着たら腕が貧相な感じorz
ちょっと筋肉でも付けるかな、ん。

~~~~~~~~~~~~~~~~
さて。今日は月曜日。
月曜といえば鬼働きの日ですが、
なんだかグッタリなので、最低限だけ動きます。

洗濯後取り込んで私のだけより分けたものを、
グジャーッとピアノの椅子に置いてあります。
それが浅田の日常風景。(エバるなw

そこから着るものを引っ張り出すのはお約束ですが
たまには全部あるべき場所に帰宅してもらうことにしています。
そうすることで、
最近あの服を見ないけど、どこにやったんだろう…
などということが減るわけです。
(レベル低い… スルー推奨)

今朝はまずそこからスタート。
洗濯する前の洗面のフェースタオルで洗面台をザッと拭きあげ。
トイレは小物を元の位置へ戻しまして、、
後は床をやったら掃除は終了です。
最低限です、最低限。

やれたら、扇風機を出そうと思っております。
そんな季節になりましたな。

<< パンめも。 | ホーム | ダラダラしてもいいよ、条件があるけどw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP