プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

招きたい客、ご来園。

今日も病院に行った。咳喘息=呼吸器科ね。
もうまったく咳は出ないし、吸入も忘れてることが多い。
酸素飽和度も100。
エェ感じだそうな、しめしめ。

病院の帰りは、理由がない限りは少し寄り道。
今日はホムセンとセリア、スーパーに。

<ホムセン>
調査のみw
部品っぽいもの値段を偵察。
板も物色。

<セリア>
戦利品は以下。
・カッターで切ることができるプラ板。
・首から眼鏡を下げられるコード。
  ちょっと眼鏡をはずしたいけど、そのへんに置きたくない。
  でもケースにしまうほどじゃないというとき用。
・歯ブラシ
  よそさまのブログで見かけて気になったので、お試し買い。

<スーパー>
・すし酢
・サラダせんべい(サクッと塩味にハマり中)
・食べるぶっかけラー油
  (食べたけど、イタリアン ラー油のが好み)
・チャプチェの素

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
菜園報告。

 母が作ってるミニトマト。
 1個だけ収穫。
 「初もの」だから、家族3人で分けっこwww

 タカノツメ。
 夕方の水遣りでブワーッと上から水をかけた後
 気がつきましたん。

 テントームシ様、ご来園!
 (テントームシは、アブラムシを食べてくれる益虫)

 ほんとにアブラーいなくなりましたですよ。
 ただし。水掛けちゃったんだよねぇ、あわわ。
 う、、動いていたから、きっと大丈夫だっ
 

<< 肥やしにしないぞ。 | ホーム | ビア風味。 >>


コメント

だいじょうぶー!
てんちゃんはおみずくらいでどうもならないわ!
カブトムシなんて体に寄生するちっさい虫を払うのに
水洗いするのですよ!←豆知識。ちなみにクワガタのほうが好き♪

てんちゃん襲来おめ!
卵産んで、幼虫が増えるといいね!
幼虫なら飛んでいかないからw

TOMさん♪

おめコメ、ありがとー♪
カブトムシ豆知識もwww

結局、ズボラゆえに捕獲には出向かなかったのですが
庭の菊がアブラーの楽園化してたらしく
そこに飛んできたみたいです。
テントー虫もお水平気なのね、よかった。
幼虫祈願もせねば、グッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP