プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

めずらしく、読み通り。

トコトコと暑い中、歩いて近所の100均に。
マイクロSDカード用のアダプタを購入。。。
する予定だったが、ちょっとチャチに見えたもんで、、、
って、105円でディテールまで求めるなって話ですな、あは。
とにかく、そんな理由で
USB マイクロSDカードリーダーライターなるものを購入。

これまた、カードをどこまで差しこむのか分からず、
チカラづくで差し込んだら、
今度はほんとにSD本体が駄目になりそうだ...
差しこめるところまで押しこんだら、とりあえずUSBに接続。
ドライバのインストール⇒完了とともに
自動再生ウィンドゥが開いた。

ヨッシャー

これで画像取り込みができる♪
多方面(@当社基準)から検証してみた甲斐があったってもんです=3
取り急ぎ報告でした、ぐふ。

のちほど、コメントのお返事させてくださいましー

<< わくわく。 | ホーム | ふとん働き。 >>


コメント

先程は、コメントありがとうございました!
なのですが、私のブログ…夕方からおかしいようで、
まきさんから頂いたコメントが、ブログ上で反映されないのです!!
携帯の方には届いているのに・・・
(コメだけでなく、一切の操作を受け付けない状態に…汗)
いずれ表示されると思いますので…(されないと困る!!)
コメントされてないと書き直したりしないよう、コメが消えてしまったと驚かないように、
お伝えしておきますね。。。

PCのトラブル・・・ほんとイヤな感じですねぇ~
(わたしの方はFC2の方ですけど…)
連日の復旧作業、ホントお疲れさまでございます。。。
サクサクブログ更新できる日が早く訪れますよう、応援しております!!

>梅子さん♪

梅子さん、こんにちは。
>コメントされてないと書き直したりしないよう、コメが消えてしまったと驚かないよう
>に、お伝えしておきますね。。。
ありがとうございます!
反映されていないことにすぐ気づきましたが
また改めてコメント書こうと思っていました^^
梅子さんの管理画面、復旧されたようで良かったです。
(先ほどお返事も拝見しました)

PCのトラブルも、詳しい方ならお手の物なのかもですけど
やっぱりイヤですよね。。。
めんどくさいし(爆)
ボチボチ画像もアップできそうな具合になってきて
少しホッとしているところです。
応援、ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP