プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ボケ写真で、ぬこ語り。

コメントのお返事にも書いたのだけど、
浅田地方、今日は月がとってもキレイに見えます。
満月が近いのかな、ひょっとして今日が満月なのかな。

階段で尻もちをついた翌日、打撲自体は軽かったようで
案外平気でありました。
それは良かったのですが、仕事が立て込んだせいなのか
今日から夏休みで気が緩んだのか、
久しぶりにインターフェロン特有のアノしつこい頭痛がキタ。
夕飯後に解熱剤飲んで、
夜中の3時にまた頭痛で目が覚めて、薬に手が伸びる。
だけど、そーゆー時は熱自体は少しずつ下がっても
頭痛はパッと晴れないんだよね。。。
入院してすぐのときの頭痛で看護師さんに泣きついた
自分のヘタレ具合を思い出したわ、(恥)

そんなわけで、両親も昼から出かけたこともあって
今日はひたすらのんびりするのが仕事ということに。
掃除もナシ。パン焼きもナシ。
適度にエアコンをつけて、扇風機回して
リビングのソファでゴロゴロ。
夕方に母の代わりに庭の水やりをし、
玄関で待ち構えていた黒いヤツにごはんをやったくらい。

黒いの。7/4/2011
<ボケボケで失礼しやす、ワシの腕&ケータイではこれが限界?>
これが、うちの黒いヤツw 目つき悪っ★
あ、画像ではこんな目つきしてますけどね。
これは見てる方向も方向だし、
まつ毛が目を4分の1、隠してるせいなのよっ(力説)
下から上を見上げると、この子の目もちゃんと丸いんですのよ。
エメラルドグリーンのとってもキレイな目をしていて
ほんとーは、、、本当の顔はとってもかわいいんだよ。

獣医の若先生にも最初は
「お?(ケンカする)やる気マンマンか?」
「この子、体も大きいし(一時は6Kg近くあった)、
近所ではボス的存在ですよね、きっと」
などと言われwww
だのに見た目とウラハラな
「長いものには巻かれろ」的な行動がたまらんらしい。
かわゆーい女の子のようなか細い声で「ニャア」
そしてゴロゴロと喉を鳴らす。

おまえ、病院で喉鳴らして甘えるなんて
かわいいやつだなぁ!(笑)

などとグリグリされる始末www
もちろん、近所のボス的存在などではありまへん。
ま、ブ然としてるときは「まんまの顔」してますけどね(爆)

<< ラブリーなゴーヤ。 | ホーム | きょうのできごと。。。 >>


コメント

かわいいですとも!黒猫さんの可愛さ、伝わっていますので大丈夫~^^
私も黒猫大好き!エメラルドグリーンの瞳なの!?いいわぁ~~
尻餅さんは平気でよかったです!でも頭が痛かったんだね、それは安静にしていなきゃだもんね。

お月さまはね♪その前の夜に見たらすごくキレイで驚いて
昨夜も同じくで「今夜もきれいだな~」って思っていたんですよ。
だからまきさんのお返事に月のことが書いてあってとても嬉しかったのです^^

>okayuさん♪

okayuさん、こんにちは^^
昨日のお月さまもキレイだったですよねー
okayuさんもご覧になってたんだと知って、私もうれしいです♪

えへ☆かわいいですか(デレデレ)
okayuさんも黒猫好きなのですね、うれしいなぁ。
黒猫がウチに来てから、黒って実は美しい色だと気付きました。
犬も、黒い大きな犬を見かけると釘づけになってしまいます。

頭痛、やっと良くなってきました。
ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP