プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

純潔。

一難去らないうちに、また一難!
プリンタが故障なさいました
突然、プリンタヘッドを認識しなくなりました。
機種はCanonのピクサス320i。
対策としてはプリンタヘッドの交換だが
プリンタヘッドの生産はとっくに中止されているので
とりあえず、買い替えですな。。。あぅ。
純正インクカートリッジから互換インクカートリッジに
浮気したのが原因かしら?
あんまり関係ない気もするんだが、チラッとそんなことも思ったり。

しかし、壊れたのが年賀状時期でなくて良かったー
新しいモノを買えるのも楽しみー♪
今度はスキャナーもついてる「ふくごうき」とやらにするぞー
つぎから次へとネタができて楽しいにゃ
(ALL棒読みでよろぴく☆)

とりあえず、カラ元気絞ってみますたw
NEWマシンの候補としては、、、
C社
E社
HP社、、まんまやんwww
そして、ダークホースとしてB社。

今度もインクジェット方式で。
B社は純正インクにしては安価らしく
どケチで、インクがなくなるといつも泣く私向けかもしれん。
写真だのなんだのの美しさなんぞ求めてないし。
とにかく働き者で長生きしてくれるよう、大事に使うぜよ。
こんどこそ純正ラブの純潔wwwを守ってみせるわ、グッ

PCの動きもなんだかパッとしないもんだから
メモリを交換⇒増設は不可避だし、
PCそのものを触るっちゅーのは、
万年初心者のアタクシとしては、なかなか勇気の要る作業だなも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【おまけ】

    チキタツ。08/20/2011

やっとこさ、本物のチキンタツタを食べました。
買いに行ったものの、販売終了になっていて涙をのんだアノ日から
1年半越しの実現でござるw
冷めていたのをガブリしたので、ちょっと感動が薄め?
あわててレンチンして食べました。
チキンの味はそこそこ。
でもパンが超!おいしかったっ♪

<< 【ライブ】ひさしぶりに小さな鬼に。 | ホーム | すいか。 >>


コメント

家電製品・モノの不具合って、何故か続きますよねぇ。。。(しみじみ。)
でも、きっと寿命だったのでございましょう…
お疲れさまでした・・・(チーン。)
ウチのプリンターも、前回の交換より、互換インクカートリッジを使い始めまして。笑
寿命に関係があるのかないのかどうなのか… 汗

チキンタツタっ!!
まぁ、なんてホットな話題☆昨日のお昼に食べました。笑
そう、パンが美おいしゅうございました~

>梅子さん♪

OH!梅子さんもチキンタツタを召し上がられたのですねっ☆
パンがホワッホワで、パンだけ指名買いしたいくらい
気に入りました♪
あのパンはマックが特別にメーカーに作らせたと読んだことがありますが
ほんと、おいしいパンですよね♪

我が家のプリンターは年数を考えると
やっぱり寿命でしょうね。。。
省スペースで気に入っていたので残念無念wですが、
どう転んでも印刷してくれそうにないので
新しいプリンターを探す旅に出ております。
互換インクカートリッジって魅惑のお値段ですよね。
私も今は「今度こそ純正で通す」なんて書いてますが
いつフラッとしてしまうことか、何しろ自信はありませんヾ(・・ )ォィ
ずっと互換インクカートリッジ使ってますって書いてる方もいるようですし
寿命に関係するかは謎ですよね。
梅子さんのプリンター、長持ちしますようにっ( ̄人 ̄)ニンニン

チキタツ!
CM見て「Oh! また自作するか!」と思ってました。
そうか、買ってくればよいんだw
鶏ムネ、買っちゃったけどww

>TOMさん♪

OH!ワタクシも自作を考えましたですよw
夏休み中の甥っ子が来たもんで
じゃマックでも買ってくるかという絶好の機会があったのです。
自作、おいしいよねー
ただパン部分だけは、本家のホワホワパンにはかなわないなぁ。
TOMさんちにはイーグルもあることだし、
鶏ムネもあることだし。。。
ホワホワパンから自作ってのもどうかしら^m^

太陽のせいです

8月9日太陽フレアのせいで、各地の電化製品がお亡くなりに。
基盤がやられるみたいですよ。…ほんとかよw 
「それじゃあ、しょうがないな」
うちもきやのんの安プリンタがお亡くなりに。
インク在庫があるので、使える機種をあるといいんだけどな。

ヘッドの詰まりやすさとヘッドクリーニングのインク無駄も
評判を調べた方がいいかもしれません。
クリーニングだけで一本使うプリンタがあるとかないとか。

>インデックスさん♪

>8月9日太陽フレアのせいで、各地の電化製品がお亡くなりに。
ほんまかいなwww
きやのんだけが壊れた~とかナイですよね。
我が家のインク在庫は互換カートリッジ残りだもんで
あきらめまする。
安かったけど3本も無駄にー(涙

>クリーニングだけで一本使うプリンタがあるとかないとか。
プリンタ選びは簡単そうで、迷うもんですね。
評判を横目で見つつ、「本体を安く売って、インクで儲ける」のは、
どこのメーカーも似たり寄ったりなのねん
などと思ってみたりー
アドバイス、ありがとうございます。
もちょこっと検討してみまするー



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP