プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

裸眼生活2日目。

裸眼生活を丸っと2日。
セリアと本屋に行ったとき、
店にいる間は商品がよく見えないので眼鏡かけた。
それ以外は、ほぼ裸眼。
ネットを見るのも裸眼。
画面に近寄って、なおも目を細める状態。
料理も裸眼、かなり冒険な感じw
どちらもハタから見たら、恐ろしい光景だと思う。

で。耳のタダレは治ってきたのか?
そこは微妙な感じ。

ほとんど在宅状態だったゆえにできた裸眼生活。
明朝、タダレが快方に向かっていたら
極力裸眼生活を続けようかな。
完治にちかい状態になるまで。

顔を筆頭に皮膚が乾燥しまくりで肌荒れも抱えてるのよね。
もちろんインターフェロンの注射を繰り返してる腕も
カユカユである。
耳の状態によっては、明日こそ皮膚科に!
出費がぁーっ(涙)だの、
行くのも諸々を説明するのもメンドクサイという気持ちもあるが、
体の健康、そしてそのメンテは大事なことだもんね。

<< 裸眼生活2.5日め。 | ホーム | ド近眼を逆手に。 >>


コメント

私も春までずーっと皮膚おかしかったですよ。
バセドウの皮膚は造りがおかしいからもうね…
花粉症の薬続けてかゆみだけマシにしてた。
皮膚科は薬代が安いものになるよう相談してね!
そんで、メガネのツルにガーゼ巻いたらどうかと思いました。

私もメガネ買いたいんだけど、今は老眼鏡だけで我慢。
リサーチと割引券の関係で日延べですー。
道で知ってる人にあってもわからない時がw

>インデックスさん♪

>花粉症の薬続けてかゆみだけマシにしてた。
これ、有効な気がしますー
なんというか、少しの刺激に神経だか免疫だかが
モウレツに過剰反応してるような感覚ですもんね。
ソイツをちょいとブロックするだけで
ずいぶん楽になれそう(想像ですが)
バゼドウもダイレクトに皮膚再生(ツメも!)に影響してるんですよね。

今日はいたしかたなく仕事中のみ眼鏡をかけましたが
他はほとんど使用せず。
不便ではありますが、なんとかなっております。
ガーゼ。肌あたりも優しいので良いかもしれないですね。
眼鏡かけて悪化するようなら、ガーゼ作戦を検討しますです。

こんなに記事で皮膚科行くど!と書いたくせに
今日は行かなかったです。
でも2日眼鏡をはずしていたせいが、耳は回復傾向な感じであります。
皮膚科のお世話になるときは、薬代のこと
ちゃんと相談しますね。
良きアドバイスをいただいて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP