プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

おじさん化?

女が年寄りになると、愚痴が多くなるとか。
主に亭主の悪口と、自分の体の不具合の話に終始すると聞く。

ワシのことですか(爆)

いや、ワシに亭主はいないが
体はガタピシいってるもんでね。

まんず、今日の予定はインターフェロンの注射だ。
採血もあったでよw

で。結局、皮膚科に行ってきた。
快方に向かってる気がしつつも、
なんだか痒いのが増してきたので
ここでかき壊したら、またジュクジュクするんだろうと思って。
ついでに顔のカサカサも診てもらった。

耳のタダレは、湿疹と「とびひ」の間のようなもの
という説明。
眼鏡も今までの眼鏡じゃないフレームにしたほうが
いいかもとのこと。
インデックスさん提案のガーゼ技、
あまり分厚くするとかけ具合がおかしくなるから
薄いのだったら、やってみるのも有効かも
という返事だった。
ステロイドと抗菌剤がはいった軟膏を処方された。

顔のカサカサは脂漏性湿疹。
カサカサ=乾燥だと思って
オリブ油とか塗ってましたけど(爆)

自らのアブラに反応してるのだから
石けんでキレイに洗って、薬を塗ってくれとのこと。

去年、アセモで皮膚科に行ったときと同じように
図鑑を開いて、見せてくれた。
タダレはアトピーの男児の写真、
脂漏性湿疹は、真っ赤っかな皮膚の
痛々しい赤ちゃんの写真が載っていた。
脂漏性湿疹て、オッサンもなるよね?
ハゲる原因のひとつと見聞きしたような(怖)
性格、ふるまい共にオッサンと呼ばれる私だが
体もオッサン化してるのかっ
(そんなアホなwww

顔も耳も、肝炎の治療にはなんら関係ないので
フツーに医療費を支払って終了(チーン)
脂漏性湿疹のことは、ちょっと調べてみるかな、ん。

<< 美顔器狂想曲。 | ホーム | 裸眼生活2.5日め。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP