プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

進歩はないが、退歩もない。

今日は仕事だった。
帰宅してオヤツ♪を食べた後、爆睡。
夕ご飯を食べるために起きて、
そしてまた寝る…

なぁああんてこと、ダメーっ

と思うが、祭りやる元気はない。
なので。机周りに放置してある書類を仕分けて
必要なものはファイリング、不要なものは処分。
これなら15分くらいで出来ようぞ=3
………っとやりかけたら、
30分くらいかかった。

不要な書類は1枚出た。
あとはクリアファイルに仕分けたり
手作りもののネタ帳に見出しを貼って
ノート自体は本棚に。

かなりの期間、書類を放置していて
隣の棚の扉の前を塞いでいた。
塞いでいたものな定位置に戻ったりして
すべてなくなったので、スッキリ。
これで扉を開けるときに、いちいち移動させずに済む♪
本来、これがデフォルトなハズなんだが(汗)

で、祭りはどうした!という心の声が聞こえないでもないが
こういうときの呪文は、ズバリ

やらないよりマシ(爆)

手を動かすことが大事なんじゃー

<< うほほ♪ | ホーム | ぶろぐだのみ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP