プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

計画は計画でしかない。

昨夜、挙げた懸案事項はコチラ。
やることを決めておくと、
あとは何も考えないで体を動かすだけ!
…………………のハズだがwww
以下、懸案事項のコピペ。

新しく買ったプリンターでテスト印刷
  まだ電源入れてないの、おほほ
  テスト印刷+プリンタドライバインストール
  +PCとの接続はOK
  おためし写真印刷もしたった♪

無印のクーポンを印刷♪
  ⇒あさって、ついでに寄れたら使おう=無印週間でっせ。
  ⇒印刷した。

・役所手続き系のものを印刷
  ⇒給与明細のみ印刷済

トイレを丁寧掃除
  ⇒丁寧とまではいかないけど、した。

・床掃除

・なまはげる(祭りではなく)=なまはげの意味は検索窓で検索プリーズ

24ファイナルシーズンの1、2巻を返却
  ⇒OK 雨の中を歩いて返却に。
  こういうときは100円ポスト返却は便利ね。
  1週間後雨が降るか分からないから、やらないけど。

・24の続きを借りる(100円だったら=小市民なのでw)
  ⇒これは、ボツ。100円じゃなかった、140円だった。
  雨の中を行くんだから、雨の日くらい100円にして欲しい。
  てか、いつも100円希望。
  (勝手な願いw

・弁当おかず貯金をできたらしよう。

あとは、最小限の洗濯をした。雨だから、下着にプラスアルファ。
と思っていたら、母が黙って洗濯機に追加で大物を入れた。

室内で干すから量を減らしてるのに
何してくれるねん=3

ケンカですよ、ケンカ。
黙って入れるなっつーの。
ちいさいことだけどね、カビと湿気が嫌いだから
自分の洗いたかったものを減らして
量を調節してるのに、ブチッ。
ムカついて、やる気なくし中~

計画してても、その通りに行かぬなぁ。

<< 今日は予定通り。 | ホーム | たまにはワクワクしたい。 >>


コメント

タイトルにグッサリ刺されました。←ヒント:我がブログタイトルw
そだよねーじっこうにうつさないとねー(棒)

ああ、喧嘩になるのわかるわー。
まだ入るんだから!洗えるだけ洗っちゃいなさいよ!的な。
ああん?うるせーよ、的な。
あ、こんなにおげふぃんなのはあたくしだけねw

やる気のないときこそ、25個ルールはいかが?
いちいち記録しないで、もくもくと25個なまはげる!とか。
ひとつだけでも、「ゼロ」じゃないわよー(*^_^*)

>TOMさん♪

>タイトルにグッサリ刺されました。←ヒント:我がブログタイトルw
おほほ、そう来ましたかwww
ケンカの様子は、TOMさんの予想通りな味わいで( ̄ω  ̄;)
25個ルールね、忘れてた!
そんなんありましたわね。(おーいwww)
今から少しの間、動いてみようかな。
良きアドバイスをありがとん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP