プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ワシのクリスマス♪

マダムランチ忘年会に参加した後、
久しぶりに街を歩いた。
あ”、ワタスはマダムじゃ~ないけどね、ぷぷ

クリスマスソング、街路樹にひっかけてあるライトアップの電球。
いつもよりもさらに、ごった返している雰囲気。
声を張り上げて募金を募る人たち。それも何種類かあった。
まさに12月だなぁという感じ。

12月、そして街に出たら
することは、ひとつですがな!
って知らん人は知らんわなw

ワシのクリスマスを探せ!!!!!

インデックスさんのクリスマスが「ハーシーキスチョコ チョコミント」。
ワシのクリスマスは「ハーシーキスチョコ キャンディケーン」。

ついうっかり入った問屋風な店で、
赤白の杖の形のキャンディケーンを購入。
記憶が正しければ、12本入り。
うしし、これでワシのクリスマスは50パーセントOK!(意味不明w

で~
プラザ(いまだにソニプラと言いたくなるw)をハシゴして
輸入食料品店も2店ハシゴするも見当たらず、わーーーーん(号泣)
歩き疲れたこともあって、深追いせず撤退
(十分、深追い済w

で、問屋で買った杖型キャンディは
マダムランチで会った友人に突然ビックリの頂きモノをして
ワタクシとっても嬉しかったので
彼女にホイッとあげた。

ワシのクリスマスはネットで探すかのぅ、ぷぷぷ。

<< 重箱オンナ。 | ホーム | 師走、なかば。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP