プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

2011のテーマを振り返る。

外に出ると、手がつべたいよぅ(ブルブル
夏から働きはじめて、今年の仕事は今日で納めマスタ。
お疲れ、自分。
「良いお年を」という挨拶を交わして
やっと、「なんとなく」年末なんだなぁと(苦笑)

そんなこんなで~
←に書いてある抱負。
これの振り返り。

・ツヤを大切に。
  肌ツヤ
   ⇒ううううーーん、ビミョウ。
   でも肌日記つけたりしたこともあったし、
   (フェードアウトしたw)
   及第点とする。良い結果はまだ出てないけど。

  季節行事を取り入れる
   はじめだけ頑張ってた気がする。
   この前の「皆既月食」。茶色い月には感動した。

  キレイ&お楽しみを叶える
   ちょっと少なかった、だからといって不満でもない。

・2つのWをいつも心に。
  笑い♪&ワクワク♪
   もう少し頑張れたのかも。

・5つのSをモットーに。
  誠実
  スピード
  スタート (外に出る)
  セレクト (削ぎ落とし、選ぶ)
  習慣化
   ひっくるめて評価。
   ちょっと残念な感じかな。
   でも簿記3級のベンキョ⇒合格は嬉しかった。


・手持ちのカードを意識する。
   思ったほど、意識はしなかった。
   でも「手持ちのカード」を自分なりに活せたこともあるので
   OK。



ぼんやりとだけど、
来年のこともボチボチ考えておるですよ。
今考えていることに落ちつくのかは、
気が変わりやすい(気が散りやすいとも言うw)ので、
わかりまへん。

<< 照明のカバー。 | ホーム | おすすめ年末行事。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP