プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

明治ボーノチーズ。

私はチーズ星人(大のチーズ好き)である♪
そんなワタスのおうちに

ピンポーン♪

モラタメさんから、明治「ボーノチーズ」をモラいました。
うれぴ~☆
1袋4本入り。
ボーノチーズ。
チェダーとモッツァレラ、各10袋ずつ。
モラタメさん&明治さんたら太っ腹☆
兄夫婦と分けて頂きましたでつ。

ボーノチーズは、ナチュラルチーズを切り出して
1本ずつ食べやすい大きさのスティックになっているもの。
あけやすい♪ 12/31/2011
画像が分かりづらいけれど、赤いところを指で起こしながら
片手でスルッと袋を破れるようになっています。
袋を開けると、ちょうど「ひと口ぶん」くらいチーズが
頭を出すので、そのままパクッと食べられます。
まな板と包丁を出して切る必要もないし
手も汚れないし、おつまみはもちろん
子どもさんのオヤツにもいいのかも!

さて。まずはそのまま食べてみました。
ひとことで言うなら「チェダー」は濃厚。
「モッツァレラ」は食感がモッチリ。
そのまま食べるならチェダーのほうが好きだな
ワインがすすむことまちがいナシ!
(ワタシャ、禁酒令が出とるけど、涙

しかしながら、モッツァレラも噛みしめて食べると
ジワーッと旨味が口に広がるんだな。
あなどりがたし!
モッツァレラといったらピザに乗せたいんだが
ワタクシ、とりあえずランチに
ハムと一緒にドッグパンに挟んでトースターでチン☆
ホットドッグにしてみた。

チーズハムドッグにしました。
こ、、、こげてしもた(焦)
でも、トロ~ッとしたモッツァレラ、
予想通り、ウンマかったです!
チーズ星人といたしましては、お味もボリュームも大満足!
プチ贅沢したいとき、リピすると思います。

モラタメさん、明治さん、
たいへんおいしゅうございました。
ありがとうございます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モラタメさんには、今年もたいへんお世話になりました。
新製品をおトクにタメせます、運が良ければモラえますv




<< 今年もありがとうございました。 | ホーム | 大みそか追い込み。 >>


 BLOG TOP