プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
アラフォー・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

かおり。

本日2度目の更新ざます☆

上の方がまだ開花してないから
想像してたより、オカシナ形…(笑)
  咲いたヒヤシンス。01/28/2012
だけど、嬉しいのですよッ
ヒヤシンスが、

咲きました♪

木曜の夜に蕾のひとつがほころんでいたので
ン?と思っていたら
翌朝には咲いていて、今日になったら数個が花開いた状態。
上のツボミたちも開いたら、もっとヒヤシンスらしく見えるかな。

咲きました。01/28/2012
咲いてるところのアップ。
想像してた通り清楚な花デス、キャッキャッ (ミーハーだかんね)
白にして良かったー

私の部屋の出窓に置いておいたら
ほんのりとヒヤシンスの香りが漂っていて
なんだかリッチな気持ちに。
気に入った!今年の秋もまた球根買うかも!
あ、でもこの香りが苦手なヒトもいるみたいね。

もひとつの球根も、開きかけの蕾がひとつ。
コチラも楽しみなのであります☆

<< かおり。~香ばし系~ | ホーム | 手帖2012。 >>


コメント

どんな香りだろう~

きゃ~ん♪もう咲いちゃったの~!?
すごい!すてき!エレガント~!!

うわぁ、嬉しいねえ^^私も嬉しい~~!
白色、優雅で美しくてとてもステキだわあ~

あ~それにしても、この前「パカっと開いてめでたい♪」だったもんだからビックリよ~
「ちょっと見ない間に、いつのまにか綺麗なお嬢さんになっちゃって・・
ついこの間までお転婆さんだったのにねえ・・しみじみ」
などと、近所のおばさん全開で脳内小芝居が繰り広げられておりますよ(笑)

>okayuさん♪

>きゃ~ん♪もう咲いちゃったの~!?
ワタクシもそんな気持ちになりました^^
蕾が見えたのが先週で、今週はもう咲いてるなんて
ほんと早いですよねー

ユリとも違うし水仙とも違う、でもしっかり花の香り。
わりと強めです。
開いている花は少ないのに下手な芳香剤と違い、
優雅な香りを放っています。

okayuさん脳内小芝居劇場w
私も堪能させていただきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP