プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

【変更】「真逆の行動」A案代案。

「真逆の行動」A案。
寝る前に、床の上の書類の山を3つだけにする
などと書いた。
が。いきなりやってみたらハードルが高いことに気が付く。
というか、サッとソレを出来るようにするために
ナダレってた書類をチェックして分類したら…
山が最低でも5つ。

あ”ぅ。

しょっぱなから、軌道修正。
やってみたら、かなりメンドくさかった…
って!!!!!!!!
ちょっとアンタ、何いってんのっ
自分でさえもムカつくダメっぷり。
しかし、ここはグッとこらえて
ダメならダメなりの代案をこさえなければならん。

新A案:寝る前に、書類の山をトントンと揃える。

山は5つくらいまでなら許す。
元々ある山を2つ。
作業の山は3つ。
それ以上あっても許す。

揃えることだけに集中しやがれ。
という案に変えます。
やれやれ…

<< 【便利道具】16分割<ノート編>。 | ホーム | 【絞ります】真逆の行動。 >>


コメント

先日より「真逆の行動」をあたくしに当てはめたら…と、考えておりますが。
どーやっても最終的には「なんにもしない。動かない!」って結論に達してしまう。
そんなズボラがここにいます。

軌道修正程度なら、まだまだイケるぜぃ!

>TOMさん♪

TOMさんちは散らかってるイメージ、ないですよん。
たくさんのグリーンと同居してるのは知ってるけどね☆
ワタクシ、ズボラにかけては全国大会級、負けなくてよwww
(=勝たなくてもいいポイントだ_| ̄|○)

>軌道修正程度なら、まだまだイケるぜぃ!
むはっ、そぅかな
めっちゃいい気になってきたーッ
やる気も出てキター(調子に乗りやすい性格www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP