プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

3/2 前科あり。

<きょうやったこと>

【書いた】
 明日あさって、つまり土日にやりたいことをチラシ裏に。
 書かなきゃ動けない、めんどくさい体質w

【読んだ】
 先日借りてきた本。
 1冊読み終わった。
 途中から気が付いたんだが、前に読んだことがあったかも。
 思い違いだとしても、同じ著者の本を過去に何冊か読んでいるので
 そう感じるのかも。
 どの本がきっかけだったか忘れたが
 著者のひねくれ具合と、
 一見ヘリクツのような…しかし筋が通っている気もする
 その主張?に、しばらくハマっていた時期があった。
 著者名でっか?
 ナイショだな。(こんなに書いておいてwww
 小説家ではなく、強いていうなら
 ジャーナリストに分類されるようである。 
 何年かしたら忘れて、また同じ本を借りそうな悪寒。

 過去に同じ本を購入したこともあるし、
 持ってる本を図書館でかりた前科もあり_| ̄|○

【調べた】
 私の好きな曲。
 楽譜を売っていないか、ネットにて調査。
 絶版になっていたり、輸入楽譜だったり
 分厚くて余分なもんがいっぱい付いて
 ムダに高価だったり。
 まぁ、楽譜ってやつは元々高価なモンなんだが。
 もう少し悩もう。(これは楽しい悩み)
 
 その時に、懐かしい歌発見。
 私はこの歌がすごく好きなのだ。
 映画レオンのエンドロールでも流れた。
 もの悲しく、そして映画の結末を思い出す。
 ちょっと悲しくなるんだけど、なんだか好きなんだ。

 

 どう聴こうと、その人の勝手なんだが
 プレイボタン押したら、全力で(ここ重要)
 画像から目を離すことをおすすめする。
 目に見えるものは、時にイメージを固定しちまうから。

<< 3/3 今日したこと。 | ホーム | 2/29 きょうのできごと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP