プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

2011年度 健診結果。

自分用覚書き。

先月受けた健診の結果が出た。
ひと言で言えば、「良いですよ」とのこと。
治療中のため、何度も検査受けてきて分かりきっているが、
肝臓の数値はバリバリの基準値。
以下が備考的なメモ。

・血糖(ヘモグロビンA1c)=低め。
  高いのは問題(糖尿病の疑いになるからね)だが
  低血糖でフラフラすることもないでしょ?
  だったら、無問題ッス!

・血圧=総じて低い。
  <平均値>上:90、下:55
  高いのは心臓に負担がかかるが、
  この程度の低さなら問題ないっしょ!

・貧血=ちょっと貧血気味。
  だ~けど、コレはIFN(インターフェロン)治療中ならば
  しゃーないことですワ!
  フラフラせぇへんし=3(なぜ関西弁w)
  ということで、無問題v

以上が、医師と私がした会話の総括ざんす。
しかしだ。
結果の紙に「体重の増減は体に負担をかけます」
とのコメントが。えぇ、えぇ!(大きくうなづく)

知ってますとも!

治療が始まって約4ヶ月くらいで5キロくらい体重が落ちて
そして、そこから1年かけて6キロ太った。
結果的に太ってる、ガクブル。

尋常でないほど食べてるから、あたりまえなんだけど。
帰宅したらオヤツ食べて、夕飯はフツーにご飯。
その後、菓子パン食べてから、オヤツを食べてフィニッシュ。
太らん方がオカシイわ!

運動も少ないから下半身がパンパンになりつつある。
ちょっと要注意だなも。

血糖値が低いから、甘いモンが食べたくなるのかなぁ…
な~んて、すばらしい言い訳ができた気がする♪

<< クリーミースムース。 | ホーム | 4月の「真逆の行動」。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP