プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

4/8 今日やった。

ベッドのマットレスのローテーション。
裏返す必要があったので、父に手伝ってもらった。
前は自分ひとりでやれてたんだけどな。。。
(筋力体力、激落ち君なのだ)

シーツ類、全洗濯。

フツーの洗濯。

トイレの丁寧掃除。

床も掃除。

したのは、それだけ。
さて、新しい週がはじまりますな。
普通に機嫌よく過ごせる週になりますように。

<< きゅうじつまえ。 | ホーム | ご褒美は甘いもの。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP