プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

きゅうじつまえ。

明日は通院日。
厳密に言えば休日ではナイ。
稼ぎに行くわけじゃないから、休みじゃん!
と言われれば、そうかも知れないが
今の私としては
「カラダを治すのが一番の仕事」だもんでね。

チビッコの頃は、予防接種なんてあると
現場から逃げ出してたりしたくらい注射がダメ。
結局、大人にすぐに捕まってブスリ!だったけど(えーん)
さすがに小学生になってからは、逃げ出すことはなくなったけど
ほんとうにイヤだったなぁ!
その予防接種とかでC型肝炎ウィルスに感染したのだとしたら
必死で逃げ回っていた頃の私は、何かを予感していたのだろうか。

なんつって。

んなわけないわな… でも笑えない。
感染経路がソレくらいしか思いあたらないのでね。
それにしても、こんな一生モンのウィルスに感染するなんて
シャレにならんわ、ほんま。
同じ一生モンなら、気の合うつれあいとか
一生食うに困らない天職とか才能とか?
そーゆーのにしてほしかったワ=3
あ。話がどんどんソレてしもた。。。
注射苦手って話でしたな。
約1年半もの間、それほど苦手な注射やら採血やらに
毎週毎週通って、我ながらよく頑張ってきたと思う。
自分で褒めておかんとね。

さて。本題ですワ。
休日前の夜にできたらやっておきたいこと。
それは。。。
「休日である明日に、だいたい何をしたいのか」
ザックリと書き出すことだったりする。
この「休日前夜祭的な書き出し」を、
やったりやらなかったりだけど
書き出しておいた方が断然動ける傾向なのだ。
まれに体調に左右されて、書き出しても
ひとつくらいしか、叶えてやれないこともあるけど。

それにしても。

本題のほうが文章短いって、どゆこと?
(よくあるパターンざますw)

明日も、いつも通りの休日(通院日)でありますように。

<< しゅうかん。 | ホーム | 4/8 今日やった。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP