プロフィール

浅田 まき

Author:浅田 まき
40代・独身
ひとり暮らしを経て
2010年4月より実家暮らし。
食べることが好き
整理整頓が苦手
今年、2017年の抱負は、
「毎日、何かを捨てます」
「出かけるときは口紅をつけます」
ブログタイトルに見合った行動をします。
よろしくお願いいたします。

  ☆ お知らせ ☆
このブログはリンクフリーです。

当ブログはamazon.co.jpを宣伝し
リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムに
参加しています。

最近の記事

最近のコメント

年度別アーカイブ

本年度のみ、月別表示しています

月別アーカイブ

 

カテゴリー

お気に入り&お仲間♪

コツコツ挑戦中。


H21.8月1,400円換金
H22.4月5,100円換金
H22.10月3,800円換金

ポイント ちょびリッチ

マクロミルへ登録
H21.8月500円換金
H21.10月1,000円換金
H22.3月1,000円換金
H22.4月500円換金
H22.6月500円換金
H22.11月500円換金
H23.2月1,000円換金


新製品などを手軽にタメせたり、
モラえたりします♪

レビュープラス
→本や雑誌の好きな人向け。

ブログ内検索

♪♪♪おかいもの♪♪♪

  

ラナンさんの成長記録。

ラナンキュラスの球根を12月頃に植えました。
この冬は特別寒かった気がするけど、
ラナンさんにとっても厳しかったみたいね。
(TOMさん情報w)
そんなこんなで、うちのラナンさんの成長記録いきまっす!

 ラナンさん。2012/01/29
これは1/29頃。小さい。

ラナンさん。2012/02/24
2/24。少し葉っぱが増えてきた。

ラナンさん。2012/03/03
3/3。葉っぱが増えてきたけれど、雑草?とか母に言われる始末w
蕾が付く気配も見られず。

ラナンさんの蕾。2012/04
4/14。
本当に唐突に、蕾を見つけたときは
小躍りしそうなくらい嬉しかった!

で、今日。

ラナンさん、オレンジの蕾。2012/04/20

咲きかけてきた!
ケータイでメモ的に撮っただけなので、
なんだかオカシイ配置で撮れてるけど…(^^ゞ
↓、もういっちょ!

ラナンさん、ぼたん色の蕾。2012/04/20

色が一種類じゃないので、にぎやかになりそう。
かなりワクワクしちゃって♪
待っていた甲斐があったってもんです=3
ここまで来ると、やっぱり花を育てるのも楽しいわー
だなんてホザいてるが、
水やりは母にお任せだった、てへっ ←おい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもテキストだけの記事が多いブログだけど
画像を盛ってみた。(註:当ブログ基準)
picnicで画像圧縮と簡単な加工をしたりしてたけど
もうサービス終了なんだよね、、、
使い勝手が好きだったので、本当に残念。
昨日で終了と予告されてたけど、今日はまだ使えた。
ありがたやー
フォトショの廉価版とか考えようかなー
でも無料なので十分な気がするし、、
なによりHDDの容量足りないし、ゴニョゴニョ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで読んでくださり、ありがとう。

<< きょうこそ早く寝ろ。 | ホーム | しおこうじ de トマソー。 >>


コメント

花いいよなー

ラナンキュラス好きなんですよー。
うちのベランダは花が地味だw

今年は花が遅くて、いっぺんに咲いてるのね。
ソメイヨシノが散り終わらないうちに、ばくばく咲いてる。
ミモサ木蓮山吹八重山吹早咲きツツジ馬酔木桃木瓜ry
普段の年はどんな順番で咲いてたか思い出せないw

道ばたの花はオニアラセイトウ、ハルシオン、ナガミヒナゲシが
咲き始めたところ。そっちはも少し早いよね。

>インデックスさん♪

インデックスさんもラナンキュラス好きなんですね^^
華やかだし、かわいいですよねー
基本「食えるもの」が好きですが、花も楽しいなと…

>そっちはも少し早いよね。
ソメイヨシノ、浅田地方は完全に散りまして
葉っぱがワシワシ出てきてます☆
あ、ウチのツツジはこれから咲くみたいです。

そろそろアブラーが緑に付きまくる時期なので、
テントームシさんカモーンなのですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP